2017-08-06

「いつもの食卓が」楽しくなる。背伸びをせずに、美味しく、楽しく。


どうも!六角太郎を手に入れてからというもの、毎日カッコイイ写真を撮りたいとフードスタイリングに燃えているルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!






丸いパンを半分にしてハンバーガー風にしてみたり、






おにぎりにサラダを添えてカフェ風ごはんにしてみたり。


毎日違うことをするんだー!と張り切っていたのですが・・・



今朝、開始2週間にして、とうとうネタ切れしましたw/(^o^)\



毎日違うことにチャレンジするのが楽しくて、チャレンジしてみて発見があるのが嬉しくて、どんどんどんどん新しいことをしていきたいと思ったのですが、今日は何も出てこなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






う~ん、困った・・・



もういいや!今日はオシャレでも何でもなくてもいいや!と渋々、食パンとジャム&マーガリンだけ手にとりました。食パンとジャム&マーガリン。何も手を加えようのないこのふたつ。

「あーあー、手抜きしちゃった。さすがにこれじゃあ、六角太郎にのせてもテンション上がらないだろうなぁ。」とため息が出ました。


しかし!いざ、六角太郎にのせてみたら!



のせてみたら!!







あれ、なんか可愛い(*゚∀゚*)


思わず写真を撮りたくなっちゃいましたwジャムを塗った食パンON六角太郎、カワイイー!!「手抜きした」なんてネガティブな気分は吹き飛んで、「いいじゃないの~♪」とニンマリしちゃいましたw






パンとジャム&マーガリンを並べるだけでも、なんだか可愛らしい( *´艸`)



「手を抜いたって、いいじゃないの~♪」



そんな風にのんびりと太郎くんが言っているようでした。そうそう!そうだった!六角太郎は「暮らしを楽しむ」カッティングボード!

特別なことができなくても、暮らしの楽しみ方はいくらでもある、そんなことを改めて考えました。凝ったことができなくても、背伸びをしなくても、いつもの食卓が楽しくなる






撮影のためにテーブルとモンペスツールまでセットしちゃった!むふふ、イイ感じー♪ついつい楽しくなって、写真を撮るのに没頭したユリマタタでした!




【六角太郎 オンラインショップ】




ダメ。ゼッタイ。六角太郎でしてはいけない5つのこと。鬼教官Ver.







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事