2017-07-30
お知らせ

さっそく本日19時からライブ動画配信☆何がとびだすかわからない!?


お知らせお知らせ!みなさんお知らせでーす!

どうも!昨日、ルーツファクトリー東京店から初めてフェイスブックライブ動画配信をしました!店長ユリマタタです!






お客さんのリアクションをリアルタイムに受け取ることのできるライブ動画配信。その楽しさを覚えてしまったユリマタタは、これからどんどん使っていきたいと思いました!

なので!



さっそく今日、やってみることにしまーす♪







イェイイェイ!!



【本日19:00〜20:00】



で予定してます!

昨日の動画配信では「ルーツファクトリーの商品『モンペスツール』や『六角太郎』㏚の公開作戦会議をしたい!」と言ってたんですけど、具体的にどんなことをやるかというと・・・


ルーツファクトリー東京店でもっともっと楽しいことできないかな!?


って感じで、色々試してみたいと思いまーす♪え?具体的じゃないって?w


モンペスツールや六角太郎をテーマに歌いだすかもしれません!踊りだすかもしれません!なにが出るかな何が出るかな~♪「面白い!」「面白くない!」などコメントお待ちしてま~す!







↑昨日のライブ動画はコチラ↑



ルーツファクトリー東京店フェイスブックページはこちら↑↑






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事