2017-07-29
お知らせ

ライブ動画配信やっちゃいますっ!!楽しい発信やっちゃうぞー ♪( ´▽`)


六角太郎をもっとたくさんの人に知ってほしい!!


どうも!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

う〜ん…何ができるかな???



そんなことを考えていたらFBページに「ライブ動画」って機能があることを発見!!
これは早速試してみないと!ってことでやってみましたっ!!



↑ライブ動画はコチラ↑



むひょー!!



なんだか楽しい♪( ´▽`)



いつも撮ってる動画って「ひとりぼっち感」が結構あるんですけどFBの「ライブ動画」ってその場で見てる人の反応とかもらえてなんだか楽しさ倍増です!!


これは面白い機能を見つけちゃいました☆






ユリマタタ、東から六角太郎をもっともっと発信して、たくさんの人に知ってもらいたい!!なので張り切っちゃいますよー!!



なんでも西の方では家具作りたいおっさんが「六角太郎の行商人」としてあちこち売り歩いているのだとか・・・





こりゃー負けちゃいられない!! ユリマタタ、がんばりまっす ( ̄Д ̄)ノ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事