2017-07-24

マイ六角太郎ゲット!可愛いスイーツがめっちゃ可愛く♪


マイ六角太郎を手に入れて超ハッピー気分のルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!こんばんは!


六角太郎を手に喜ぶユリマタタ



ルーツファクトリー代表「家具作りたいおっさん」が六角太郎にごはんをのせて楽しむ様子をみては羨み、早くマイ六角太郎が欲しいと心待ちにしていました。



ついに、ついに六角太郎が自分の手元に!!



美しい木目、スベスベ木肌、杉の香り立つ六角太郎


六角太郎、六角太郎。

実際の六角太郎は、写真よりもずっと魅力的でした。






その愛らしい形はもちろんのこと、樹齢60年以上の良質な杉材の美しい木目。






吸いつくようなスベスベの木肌。








そして、いつまでも鼻を近づけていたくなる、芳香な香り・・・。









むふふふ。


まだまだ出会ったばかりですが、この六角太郎とずっと仲良くしていきたいと思いました。

ユリマタタの六角太郎、初のせは・・・


可愛い可愛い六角太郎。最初は何をのせようか迷いに迷ったのですが、マイ六角太郎ゲットということでおめでたい気分だったので、ケーキをのせることにしました♪六角太郎にのせられるのはごはんだけじゃありませんよー!






か・・・可愛い・・・!!



あーん!六角太郎も可愛いしケーキも可愛いし、最高・・・!!なにより、何も手をかけてないのにこの幸福感!!素晴らしい。素晴らしいよ六角太郎!





可愛い六角太郎&ケーキ、ひたすら撮影しまくった後、美味しくいただきました♪

六角太郎、いよいよ店頭販売!


さてさて、こんなに六角太郎自慢をしてたら、まだ持ってない方は早く欲しくなっちゃうかもですね!ハンドメイドインジャパンフェス2017での先行販売でデビューを飾った六角太郎。いよいよ、本販売を開始します。 
いつからかというと・・・



7/26(水)から!



7/26(水)からオンラインショップ開通、そして!ルーツファクトリー東京店でも店頭販売を開始します!!いえーい!!






明日また、詳しくお知らせするので、お楽しみに~♪




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事