シャイ克服プロジェクト


どうもハクナマタタユリマタタ!
ルーツファクトリー東京店店長兼モンペスツール広報隊長、山本優里です。

今日は就任2日目、このお店とモンペスツールをたくさんの人に知ってもらうために動きたい!ということで、

シャイ克服プロジェクト

開始しました。

この間、ツイッターのルーツファクトリー用個人アカウントをつくったんですね。

@yurimatataroots

↑こちら!

でも、シャイでなかなかツイートできない。。

しかし広報隊長たるものそんなこと言ってる場合じゃない!積極性が大事!発信だー!!

というわけで、1日20ツイートを目標にがんばりました!

シャイ克服プロジェクト開始写真。モンペに座った時の「あっ♪」が伝わるといいな。(※セルフタイマー自撮り)

店内きれいにして皆様のご来店お待ちしてます。(※セルフタイマー自撮り)

家具つくりたいおっさんとお昼ご飯に行きました〜!(※自撮り)
下北沢といえば珉亭!ということで珉亭さんに行ってきました♪
半ラーメン&半チャーハン ラーチャンおいしかったです!

疲れたから休憩〜ではなく、モンペの抱き心地アピールです。(※自撮り)

モンペスツール宣伝用(※自撮り)

いや〜、大分シャイ克服できたんじゃないですかね。あと自撮りスキルは確実にアップしたと思います。

これからもっともっと腕をあげていきますよー!
どうぞお楽しみに!
というわけでツイッターフォローお願いしまーす!
@yurimatataroots






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事