2017-06-06

閉ざされた壁の秘密、ついに明かされる!


みなさま!ルーツファクトリー東京店改装から2週間が経ちました!私はこの時を!この時をどれほど心待ちにしていたことでしょう!


カウンタ-越しに見える紫の壁面。





時に森の音楽隊リスさんとクマさんを飾ってみたりして。





時に木に手を当てて(る手に手を当てて)みたりして。





今か今かと待ちわびていました!ついに!


時がきました!!



閉ざされていた壁の秘密が明かされる・・・!








壁が!開きました!



テーブルに!なりました!!



額に何か秘密が隠されているということは、この意味ありげな写真、そして意味ありげなユリマタタブログから想像された方もいらっしゃったでしょうか。(意味ありげブログ↓)

ルーツファクトリー東京店に丸太が生えました



でも、テーブルになるとわかった方は何人いらっしゃいましたか~!さらに、壁面収納機能もついてるとわかった方は何人でしょうか~!(´▽`*)

家具を楽しむ家具工房、お店で家具を楽しむ


さて、実はこちらのテーブル、改装をしたときに、家具作りたいおっさんと「普段はしまっておいて、お客さまがいらっしゃった時だけ出そう」と決めていました。


でもこのテーブル、やたらと開けたくなっちゃうんですよねw


壁面収納テーブル


お客さまがいらっしゃった時だけということに対して「いや~ん、そんなのガマンできるかしら~!」というのが本音でしたw



が!しかし!!



なんだか、最近それもイイなと思うようになりました。なぜかというと、「特別感」が増すんです!



「これは、お客さまが来た時のお楽しみだ・・・!」



という風にwだから、テーブルを出すことを想像するだけでワクワク!さらに、お客さまともっとワクワクするために、何をしようかな?なんて考えたりもします。


つまり、テーブルを出す時はもちろん、出さない時も楽しさが潜んでいるのです。毎日に「楽しさ」を作ってくれる壁面収納テーブル。


「家具を楽しむ家具工房」のルーツファクトリーの思いがギュッと詰まったものになっています。家具を楽しむ家具工房、まさにお店で家具を楽しんでますよ~!

このワクワクを、お家でも


ところで、この壁面収納テーブルを見た方から「ルーツファクトリーでは、こういうのも頼めるってこと?」と聞かれることがあります。



もちろんですよ~!



お家にあったら絶対友だちを呼んで自慢したくなっちゃいますよね!まったく同じものはもちろんのこと、さらに新しいアイデアだってご提案しちゃいます!オーダーメイド家具についてご質問があれば、どうぞお気軽にルーツファクトリー東京店へ!


楽しい家具と一緒にお待ちしてます☆






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




【お問い合わせ受付】
メール:info@roots-factory.com(共通)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)

オーダーメイドご注文方法はコチラから↓↓
ROOTS FACTORY オーダーメイドについて




オンリーワン☆世界にたったひとつだけ。オーダーメイド家具10選



オリジナルのトイレのドア製作。家具屋は建具もつくります。



——————————————
ROOTS FACTORY
ハンドメイドインジャパンフェス2017出展決定!
7月22日(土)、23日(日)@東京ビックサイト
——————————————
ROOTS FACTORY代表「家具作りたいおっさん」阪井
BS12 BOOKSTAND.TV
「ニッポンお仕事図鑑~匠の仕事~」出演決定!
2017年7月7日放送予定
——————————————

関連記事