2017-05-31

インテリアの相乗効果は底知らず!


どうも!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!
モンペスツールと毎日をともにしているユリマタタ、
先日、あることに気づいてしまいました。
それは、

「モンペスツールのそばに何か置くと、
かわいいが溢れる」



ということ。
いや、実はわりと前から気づいてはいたのですが・・・。

そのことを意識し始めたのは、母の日ギフトの記事を書いた時。

母の日、モンペスツールという愛のメッセージ


うわー!モンペスツールとお花の相性バツグンー!!
と、めちゃテンションがあがりました。

次に、「おっ!?」と思ったのは、父の日ギフト用に写真を撮った時。



ダンディの代名詞コーヒーとのツーショット。
男前感とモンペ感が合わさり、見事にちょっとお茶目で優しい素敵なお父さん!
かわいいが溢れています。

そして、ついに、ユリマタタは確信しました!
先日から撮り始めた「モンペスツール&うさぎ」によって!

改装を機に、うさぎのオーナメントが東京店にやってきたのですが、
この子がなんともかわいいうさぎさんだったんですね。
単体でも充分魅力的なナイスうさぎです。



が!

しかし!


満足するのはまだ早い!
コーヒーまでかわいくみせるモンペスツール!
であれば、うさぎさんのようにかわいいものは、更にかわいくしてしまうはず!
撮るしかない!!
ということで、バシャバシャ撮りました!



じゃん!



じゃん!



じゃん!!

いかがですか!

ユリマタタはひとりで
かわいい~~~!!
とニヤニヤしてしまいましたよ!
(共感を得られるかわかりませんが、この、ちっちゃいはずのモンペスツールが大きく見える感じ、たまらないです!)

それから、こうしてモンペスツールとうさぎを撮影するうちに気づいたことがもう一つ。

家具を楽しむってこういうことか!

ということ。
なんだか感動してしまいました。
家具って、楽しめば楽しむほど楽しい。
モンペスツールに限らず、
「あれとあれを組み合わせたらどうなるかな?」
という楽しみは、家具、インテリア全般にいえることですよね。

ユリマタタはまだ、欲しい家具を一式そろえることはできませんが、
こういうところから楽しんでいこうと思いますw

実はこのオーナメント、うさぎ以外にもリスとクマがいるのです。
森の音楽隊やりたい・・・
今後も、色んなモンペスツールを撮っていく予定なので、どうぞお楽しみに☆






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事