2018-03-11

お好みのサイズ、パーツ、何でも叶うカスタムキャビネット☆


この間、家具作りたいおっさんが納品に行ったというブログ。


美しすぎるお客さまと家具と写り込んだ異物。え!?(΄◉◞౪◟◉`)




タイトルから美しすぎるお客さまが気になりすぎるし、実際にお客さまが美しすぎて、ついつい美しすぎるお客さまばかり見ちゃったんですけど・・・・


もう一度じっくりと家具を見てみました。


オーダーメイド家具 キャビネット



うむ。家具も最高に美しい。



こちらのキャビネットは、ROOTS FACTORYのスタンダードラインナップにあるFJシリーズのリビングボードのカスタムメイド。





アイアンとオークの組み合わせが無骨でカッコイイFJシリーズは幅広くカスタムできて、とっても人気のシリーズなんです。


開き戸部分と引き出し部分の比率や、脚の高さ、そしてもちろん全体の大きさも、自由自在に変更することができます。収納するものに合わせて、置く場所に合わせて、調整できるんですよ〜!


オーダーメイド家具 製作風景


脚の長さだって調整できちゃいます。


こちらのお客さまは、キャビネットをテレビ台の横に置くため、脚の長さを揃えたいとのことだったんですが・・・


オーダーメイド家具 キャビネット


どうですか!いやはやキチッと揃っていて、ため息が出るほど美しいですね!


ちなみに、テレビボードもルーツファクトリー製です。この統一感、ん〜!カッコイイ!!


そして、お客さまからオーダーいただいたこちらのキャビネットは、もう一つ、サイズ以外にもFJリビングボードと異なる箇所が。






そう、取っ手!



こちらの取っ手は、ご注文いただくときにお客さまから「こんな取っ手を付けて欲しい!」とご希望いただき、取り寄せました。


オーダーメイド家具 取っ手


ちなみに、以前もFJのカスタムメイドでチェストをご注文いただいたんですけど、その時も取っ手はお客さまチョイスでした☆めっちゃ素敵です!!


オーダーメイド家具 チェスト


サイズだけでなく、パーツについても自由自在にカスタムできちゃうFJシリーズ!


ちなみに、「コレ!」と決まったものがなくても、「こんな感じのものをつけたいんだけど」とイメージをお伝えいただければ、ROOTS FACTORYがひょひょいのひょいと探して参ります!


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね♪


オーダーメイド家具


ルーツファクトリーでは、あなたのこだわりを、ギュっと詰め込んだ理想の家具をつくります。「あれをしてほしい」「これをしてほしい」どうぞ全部お申し付けくださいませ☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事