「見ているだけで幸せになるわね。」楽しんでもらえる、が嬉しくて♪


「こんにちは〜!いやぁ、よかった、たどり着けた!!」


下北沢の秘密のラビリンス、ルーツファクトリー東京店


下北沢駅南口から徒歩2分、駅近アクセス抜群☆と思いきや、遊びゴコロをオンにしないと見つけられないかもしれない細い路地裏にあって、言葉に喩えるならそこは秘密のラビリンス・・・な、ルーツファクトリー東京店


そんなルーツファクトリー東京店にご夫婦でご来店くださったお客さまが、店内をご覧になって真っ先に言ってくださった言葉がこちら!



「あぁ!本当に可愛い!!」



モンペスツール カステラ


ルーツファクトリーの人気商品「モンペスツール」の方を向かれると同時に、駆け寄るようにしてそう言ってくださいました。


お客さまは、昨年の秋に「モヤモヤさまぁ〜ず2」でルーツファクトリー東京店が紹介されているのをご覧になって、モンペスツールに興味を持ってくださったそうです。


その後、ルーツファクトリーのフェイスブックページもフォローしてくださっていたみたいで、「3月にこちらが閉店しちゃうって伺って・・・これは早く行かなくちゃと思って!」と、お越しくださったそうです。ありがとうございます!!


モンペスツールの座り心地に大満足のお客さま


実際に見て気に入っていただいて、さらに試しに座っていただいて「やっぱり座り心地もいい〜!」と喜んでくださいました。


そして、モンペスツールに座りながら、棚に並ぶモンペスツールやその他の商品をぐるりと眺めたお客さまが一言、



「ひとつひとつ思いを込めて作られたいいものは、見ているだけで幸せになるわね。」



手づくり家具工房ルーツファクトリー東京店


私、この言葉をいただいて、じーんとしちゃいました。ルーツファクトリーの思いを感じて受け取ってくださる方がいる、なんて嬉しいこと!


「素敵なもの、見だすとキリがなくなっちゃうけど、でもずっと見ていたくなるわ。」とお話しされるお客さまのにこやかな笑顔に幸せいっぱい胸いっぱいになりました!


モンペスツールに座ってお客様が一言「いいものを見ていると幸せになるわね」


そして、お客さまがモンペスツールから立ち上がる時に仰った



「いけない!この椅子気持ちよくてずっと座っちゃうわ!」



という言葉には、思わずキュンとしちゃいました!嬉しすぎますー!


モンペスツール モミジとマウンテン


モンペスツールをとっても気に入ってくださったお客さま、お二人それぞれお好みのモンペスツール「マウンテン」と「モミジ」をご注文くださいました。「この色合い、すごく好みです」と言ってくださったお客さまの雰囲気にもお似合いでした☆


お客さまは、3月にお引越しをされるそうで「新しいお家にモンペスツールがやってくるのが楽しみだわ♪」と笑顔でお帰りになりました。はい!ぜひ楽しみにお待ちください♪


ルーツファクトリー東京店


そして、お客さまがお帰りになった後も、しばらく嬉しさでふわふわとした気持ちに。お客さまに直接お会いできるって、やっぱり最高だな〜と思いました(●´ ▽ `●)あ〜幸せ〜


ルーツファクトリー東京店にご来店くださるみなさま、素敵な素敵な時間をありがとうございます(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お店に訪れた小さな救世主さん。優しい優しい心に癒された話。



結婚お祝いにモンペスツール!プレゼントへのご指名増えてます⭐︎

関連記事