2018-02-20

人それぞれに世界がある。オードリーダイエットが気づかせてくれたこと。


ダイエットは、モチベーションが大事。ルーツファクトリーは「暮らしを楽しむ」がテーマ。自分を磨く為のダイエットだって楽しくやりたいのです♪


色んなモチベーションの上げ方があると思うけど、私はダイエットをしたい時、よく可愛い人、綺麗な人の写真を眺めます。「こんな風になりたい!」という気持ちがむくむく湧いてきて、よっしゃー!今日も1日頑張るぞー!!と前向きになれるんです。


ちなみに、今ハマってるのは、オードリー・ヘップバーン。


麗しのサブリナのDVDパッケージ


美しすぎるオードリー・ヘップバーンの写真を眺めながらフラフープを回すと、モチベーションアゲアゲでいつまででも回せます。


フラフープを10分回すとご飯1杯分のカロリーを消費するらしいんです。これは、かなり幸せな気持ちでダイエットに取り組めます。オードリーパワー、まじですごい。


オードリー・ヘップバーンを眺めながらフラフープを回すユリマタタ


すごすぎて、これは誰かに伝えないと!!とじっとしていられなくなったユリマタタ。


家具作りたいおっさんに言ってみることにしました。





私「聞いてください!私、最近ダイエットのために毎日オードリーの写真を眺めてるんです!めっちゃモチベーション上がります(*≧▽≦*)」


おっさん「え?春日好きなん?」


私「はい??」


おっさん「トゥース!の人やろ?」











オードリー春日さん&若林さん
【写真:K Dash Group 所属者一覧より】





私「チッガーウ!!」





なんでやねん!オードリーといったらヘップバーンでしょ!これじゃあ「写真眺めてモチベーション上げてる」っていうのが、「私、オードリーのタイプの女性になりたくて・・・ぽっ♡」みたいな感じになっちゃうじゃないの!


オードリーと言えばヘップバーン!を主張するため&おっさんの勘違いを解くため、私はすぐさま「オードリー」の画像検索をしました!


そしたら


オードリーと検索したら春日さん&若林さんしか出てこない



春日さん(&若林さん)しか出てこんがな。



え、ウソ!もしかして私の方が変なの!?オードリーといえばトゥース!なの!?オードリー好きだけど、まさかの結果に思わず「ええぇぇ!?」と叫んじゃいましたw


思わぬところで、「自分が絶対と思っているものは、思い込みに過ぎない」と痛感することになりましたね!自分が見ている世界は、本当に相手が見ている世界と同じか?伝えたいことがある時は、その確認を疎かにしちゃいけない。


家具をオーダー頂く時、お客さまと見ている方向(出来上がり)が別の世界だと大変なことになっちゃう。うん、めっちゃ大事、忘れちゃいけない!!フラフープを回しすぎて腰が痛くなった昼下がり、肝に銘じたのでありました。





それにしても!オードリー・ヘップバーン、素敵~~~!写真もいいけど、歩いたり話したり、立ち居振る舞い全てに惚れ惚れ・・・調べるうちにオードリー・ヘップバーン名言集を見つけて、そこでもまた惚れ惚れ・・・(*´Д`)


美しさは内面から!ですね!そのことを心に刻んで、明日からもオードリーダイエット(?)頑張ろうと思います♪


あれ?「美しさは内面から」ってもしかして家具にも言えることなのかもしれない…おぉ!!これは新しいテーマを見つけちゃった☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




オーダーメイドを体験!ドキドキワクワク!もうすぐ受け取るんです☆



正直になるのはムズカシイ?気づいた先に広がる鼻の穴広がる楽しい世界

関連記事