2018-02-08
お知らせ

405展、いよいよ3日後!大好きいっぱい東京からも叫びます!


大阪本社タニヨンベースで開催される「あなたの思う405展」が、いよいよ3日後に迫りました!


毎日、405展事務局さんが近況をツイートしてくださっていて、もう〜〜〜楽しみで仕方ありませんっ!!




タニヨンベースに大きな扉をつくり、その向こう側を「東京タワー」をテーマにみなさまからお寄せいただいた作品で埋め尽くすという、今回の目玉企画<「扉ノムコウ」!!405もの思いがひとつの作品になるんです!あー楽しみー!!


いよいよ『405展』だ!『扉ノムコウ』や会場準備はどうなってる?




↑のブログを読むと、「扉」自体もどんなものが出来上がるのか当日までのお楽しみということで、ヒヤヒヤワクワクします!!


そして、「扉ノムコウ」企画以外でも、めっちゃたくさんの方の作品が集まっています!




ルーツファクトリー東京店にご来店くださったお客さまにも「405展に出展しますよ〜!」と伝えてくださった方がいらっしゃいました!


大阪という、東京から離れた場所での開催ではあるんですけど、そういったこともあって心の距離はすごく近く感じてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして実は、私もひとつ出展させていただいてるんです(#^.^#)


最初は「何を出展するべきだろう。。。」なんて考えちゃって、なかなか作品がつくれなかったんですけど、ただただシンプルに香取慎吾さんのことを考えていたら、ワーーーーッ!!!と出てきました。


ユリマタタの405展作品
(ユリマタタの作品一部)


つくりながら、ピーヒャラヒラヒラ心が踊っちゃいました!思いをカタチにするって楽しい!



大好きいっぱい世界。



「扉ノムコウ」のコンセプトでもありますが、きっときっと、会場全体が大好きいっぱいで埋め尽くされるんじゃないかと思います。最高にハッピーな空間!!あー!楽しみー!!!


タニヨンベース


405展当日の11日&12日は、ルーツファクトリー東京店もオープンするので会場には行けないんですけど、東京から愛を叫ぼうと思います♪


405展においでになるみなさまー!会場での様子、レポ楽しみにしてまーす!ツイッターなどで、ぜひぜひよろしくお願いしまあぁす!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


なぜ『405展』なのか?香取慎吾ファンのみなさんへの大きな感謝。



405の思いを紡いで作品に『扉ノムコウ』を創ります。405展☆

関連記事