2017-04-28

出張ROOTS FACTORY ユリマタタのモンペ歩きの旅


どうも~!いつでもどこでもハクナマタタ!
ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

さぁさぁみなさん!
いよいよGWが迫ってきましたね!
実はもうお休みが始まっている方もいるとかいないとか。
みなさんはどこかにお出かけするのでしょうか。東京もイベント目白押しですよね!
ユリマタタの目に留まったのはお台場の肉フェスやソラマチのグルメ名酒博!(お肉ぅ・・・)


あと、クラシックに詳しいわけではありませんが、東京国際フォーラムのラフォルジュルネも素敵なイベントですよね~!
いいな~!ユリマタタも街のお休み全開モード味わいた~い!

味わいた~い!


・・・・・味わっちゃお~~~!!



どんっ

さて、この写真が何を意味するか、みなさまおわかりでしょか。
もし、ブログを欠かさず読み続けてくださってる方がいたら、わかるかもしれません。

実はユリマタタ、兼ねてよりモンペスツールを持って、外に出たいと申し上げておりました。
題して「モンペ歩きの旅」を企画していたわけです。
そして!GWにこの企画を行うことにより、GWのお休みモードを味わいたい気持ちと、モンペスツールを持って出かけたい気持ちをいっぺんに叶えてしまおうという魂胆です!

さて、そもそも何故モンペスツールを持って外に出たいのかという質問がきそうですね。
それはもう、モンペスツールを持って外に出ればすぐにわかりますが、


モンペスツールとお出かけするとウキウキするんですよね~!



はい、それだけではありません!
モンペスツールを、ルーツファクトリーをもっと知ってもらいたい!
というのが大きな理由です。
知ってもらいたいというか、興味を持ってくれる方に出会いたいというか・・・
いい言葉が見つかりませんが、そうですね、

会いに行きたーい!!

という魂の叫びです。



街の人たちは、モンペスツールを見たら何と思うのかな。
可愛いと思うのかな。
座りたいと思うのかな。
たくさんの人に出会って知りたい!

知りたければ動いてみよう!

というわけで外に出てみる次第であります。

記念すべき第1回!歩くコースは~~~!

山手線外回り(約)半周!!

この路線図で時計周りですね!

ルーツファクトリー東京店から本当の東京(?)を目指すべく、東京駅をゴールとします!
(ここだけの話、ユリマタタ実はとっても方向音痴。線路を辿れば迷うことはないだろうというコース設定です。)

本当は一周と思ったのですが、約12時間かかりそうだったので、ゆっくり歩くために半周にします。

半周でも歩ききれるのでしょうか~!
5月1日はGW中日だけど、世間はどのくらいお休みモードなのでしょうか~!
いろいろと不安はありますが、後でブログなどで楽しい内容を伝えられるようがんばります!

モンペ歩き中はツイッターで実況中継も行う予定なので、フォローお願いしまーす!
Twitter:@yurimatataroots

「出張ROOTS FACTORY ユリマタタのモンペ歩きの旅」おたのしみに~

関連記事