2017-12-17
お知らせ

ルーツファクトリー東京店はいつオープン?年末年始スケジュールのお知らせ!


夏の突き抜けるような青空も好きだけど、胸がキュッと切なくなるような冬空も好き。






今年もあと少しですね。



街中でクリスマスの飾りつけを目にするようになって「冬だなぁ」なんて思っていたらあっという間、12月も下旬になっていよいよ、年の瀬ですね。メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!さらに新年もすぐそこ!わぉ!


今日は、ルーツファクトリー東京店の年末年始のスケジュールについてお知らせです!年末年始はちょびっと変則的になりますのでよろしくお願いします!





まずクリスマスについて!ルーツファクトリー東京店は月曜日と火曜日が定休ですが、クリスマスはオープンします!



12月25日(月)クリスマスはオープンです!!






なぜなら!クリスマスだから!!クリスマス大好き\(^^)/!


ぜひぜひクリスマスお出かけコースに下北沢のルーツファクトリー東京店を!座ると思わず「あっ」と言ってしまう椅子「モンペスツール」の座り心地を体感しにいらしてください♪思い出に残るクリスマスになること間違いなし!?です(*´▽`*)


ちなみに店長ユリマタタは白タイツのクリスマスコーデを考え中です。





そして翌日、12月26日(火)。今調べてみたら12月26日は「ボクシングデー」というそうですね!「Boxing Day」と書いて、クリスマスプレゼントの箱(Box)を開ける日なんですって!なにそれ!ワクワクする!!というわけで!



12月26日(火)もオープンです!!






そしてさらに翌日、12月27日(水)。調べてみたら「ピーターパンの日」でした。なんだなんだ!年末はメルヘンな記念日が多いなぁ!嬉しくなっちゃう!というわけで!



12月27日(水)もオープンです!!






じゃあその次!12月28日(木)はどうしよう!?どんな記念日か調べてみました!!そしたら






「身体検査の日」・・・



うーん、なんだかあんまりメルヘンではないけど、もしかしたらメルヘンにできる可能性はあるかもしれない!というわけで!



12月28日(木)もオープンです!!






いえいいえーい!!年末ワクワク!!ルーツファクトリー東京店は12月25日(月)~12月28日(木)、11時~19時でフルオープンしちゃいまーす!12月29日(金)から三が日、お休みをいただきます!





そして、年始はいつからオープンかというと!



年始は1月4日(木)から!



三が日明けたら、すぐオープンです☆みなさんぜひ、モンペ初めしにいらしてくださいね~♪





以上!ルーツファクトリー東京店の年末年始スケジュールでした!みなさまのご来店お待ちしてます(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


ボーナス平均支給額71万円ときいて!オススメ使い道ベスト3を発表!!



玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪

関連記事