2017-12-12
お知らせ

メリークリスマス☆ウキウキしちゃうキャンペーン開催しますよ~!


街中にクリスマスソングが溢れてますね~!流れてくるクリスマスソングを追っかけて、ついつい鼻歌を歌っちゃいます(*´▽`*)♪





あと、スキップもしたくなります。踊りだしたくもなります。要は



浮かれてます(∩´∀`)∩






いえいいえーい!メリークリスマスですよー!クリスマスプレゼントをあげたりもらったりする方も多いでしょうか。今までで一番心に残ってるプレゼントってありますか??


ユリマタタは、ずっと昔、おもちゃ屋さんで見かけたダンシングサンタを欲しいと言ったら、「よく考えて」と言われたのを覚えてます。その時はすごく欲しかったんだけど、今考えると選ばなくて良かったなと思ってます。


あと、ちょうど去年のこの時期にモンペスツールを買ったのを思い出しました!自分で自分にクリスマスプレゼント(∩´∀`)∩





X’masは雰囲気だけでもウキウキしてくるけど、プレゼントのことを考えるとさらにウキウキしてきますよね~!ROOTS FACTORY内でも、もちろんX’masの話題になります。


去年はX’mas期間限定のモンペスツールを作ってたんですけど、今年はおかげさまでご注文殺到いただいていて、限定モンペを作ることは難しそう・・・。



でも、せっかくのX’mas!!






ウキウキすることが大好きなROOTS FACTORYは、ウキウキX’masをそのまま何もせず過ごせるわけないよね!!と盛り上がっています。というわけで!



キャンペーンを開催します。



どんなキャンペーンかのお知らせは、もうちょこっとお待ちください!でも、Twitterで開催予定なので、みなさん要チェックです!


日頃の感謝を込めて、ROOTS FACTORYからのクリスマスプレゼント☆鼻歌歌いたくなるより、スキップしたくなるより、踊りだしたくなるより、もっとウキウキするキャンペーンにしたいと思ってます♪


どうぞお楽しみに( *´艸`)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


ボーナス平均支給額71万円ときいて!オススメ使い道ベスト3を発表!!



玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪

関連記事