2017-12-03

世田谷、駒沢で婚礼箪笥のリメイク&オーダーメイド家具つくります☆


世田谷の人気のエリア、駒澤大学近くのお客様のお宅へ家具のリメイクとオーダーメイド家具のお見積もりにお邪魔してきました。


世田谷区駒沢大学近くにお住まいのお客さまのお宅へ家具のお見積りに


駒沢・桜新町・二子玉川は人気の高いエリアで、ゆっくりとした時間が流れるとても素敵な場所です。お客様のお宅からは富士山も眺める事ができ、とても素敵な場所でした。


婚礼箪笥のリメイクのご相談


最初、婚礼箪笥(婚礼タンス)のリメイクでお問い合わせを頂きました。いつものように「あちこちで『できない』と断られて…」とお困りだったお客様、


「もちろんできますよ☆」とお答えするとびっくりされていましたが、お電話で少し説明させて頂くと「まー素敵!」と喜んで頂いて、「一度話を聞きに」と、先日下北沢のお店にお越し頂いたのです。


婚礼箪笥のリメイクのご相談


東京店と大阪タニヨンベースをホットラインでつないで、詳しいお話を聞かせて頂きながら簡単な概算のお見積もりをお伝えしたところ「じゃあ是非」との事で


今日改めてお宅にお邪魔させて頂いて、お見積もりだったのです。


婚礼箪笥のリメイクのご相談


婚礼箪笥のリメイクの他にも、キッチンのキャビネットやチェアのオーダーメイド製作のご相談も頂きました。


気に入って頂いてご相談が増えるのってめっちゃ嬉しいんです。しっかりとお客様のご希望やお好みなどヒアリングさせて頂きました。


お客さまのお宅でオーダー&リメイク家具のお見積り


最高のご提案させて頂きますので楽しみにお待ちください☆





ROOTS FACTORYでは思い出の家具のリメイクや、オンリーワンのオーダーメイド家具の製作など承っております。「他所で断られちゃって…」というお客様も多数いらっしゃいます。


「やっぱり無理かな…」と諦める前にぜひ一度ご相談ください。きっと「なんと!そんな方法が!!」という答えが見つかるはず♪






「家具作りたいおっさん」阪井




【家具リメイクのお問い合わせはこちら】
メール:info@roots-factory.com(共通)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




オンリーワン☆世界にたったひとつだけ。オーダーメイド家具10選



テーブルも婚礼箪笥も店内看板も!オーダーリメイク家具7選



関連記事