輪が広がる!お鍋パーティー@ルーツファクトリー東京店


昨日はルーツファクトリー東京店で、お鍋パーティーを開催しました!


ルーツファクトリーは「暮らしを楽しむ」をテーマにしている家具屋です。だから、ルーツファクトリー東京店でも「暮らしを楽しむ」ができたらいいな!そう思ってお鍋パーティーを企画しました。





そうしたら、想像以上の盛り上がり!たくさんの方が遊びに来てくださって楽しくワイワイお鍋をつつきました!


「お鍋パーティーを開催します!」とお知らせしたら「買い出し手伝うよ〜」と言ってくださる方が見えたり、





下北沢のバー「シンバル」のオーナー千夏さんが準備を手伝ってくださったり、





下北沢は本当に心優しい方ばかりです(*´ω`*)


他にも皆さんに色々と手伝っていただいちゃって反省点もあるのですが、でも、ルーツファクトリー東京店が人と人が繋がる場所になって嬉しかったです。新たな出会いって楽しいですよね(^^)


初対面の方も多かったのに、不思議ですね。お鍋を囲んだらそんなこと忘れちゃいました♪





普段できない体験もできました♪下北沢のヨガスタジオ「ima」のオーナーさゆりさんが、ヨガインストラクターの方と一緒に来てくださったんですけど、途中瞑想レクチャーしてくださったんです!





頭とお腹をぽんぽんと叩きながら、インストラクターの方の声に合わせて瞑想すると、終わった後頭がスッキリ♪面白かったです!


「ima」のオーナーさゆりさんが「ぜひ白タイツでヨガに来てみて!」と言ってくださったので今度行ってみたいと思います!ヨガ・・・また新しい暮らしの楽しみを発見できそうです(^_-)-☆





(さゆりさんと。腕を前に伸ばしてポーズをとると、細く見えるらしいんです!)





いつもお世話になっている方や初めましての方、たくさんの輪がつながってルーツファクトリー東京店がとても楽しい空間になりました!


終わった後、バー「シンバル」のオーナー千夏さんが「ルーツファクトリーは皆んなが繋がる中継地となりそうだね♪」と嬉しいメッセージもくださいました!


楽しすぎたのでまた開催します!!みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


セタガヤノカグヤ。ヒラケゴマ。



始まった!鍋の季節!!「情熱!鍋台国」で楽しみつくせ☆

関連記事