モデルさん御用達!?下北沢屈指のインスタ映えスポット!


朝お店に来てみると、ルーツファクトリー東京店のファサードで何やら撮影が行われていました。






えええぇ!?何の撮影!?!?∑(゚Д゚)



めっちゃ美人!!この方はモデル!?ついにルーツファクトリー東京店がモデル撮影スポットに!?!?たしかに、このウッディな壁はインスタ映えするし、撮影スポットにはもってこいだと思ってたんだよね!


これから世界に羽ばたく女優、田淵沙希さん(※文末リンク参照)もこの壁をバックにポーズを決めたし!





「有吉くんの正直さんぽ」の撮影で有吉さんや陣内さん、生野アナウンサーがいらっしゃったり。





「BOOKSTAND.TV」の撮影でアイドル「めめたん」こと錦織めぐみさんと家具作りたいおっさんがこの壁の前で対談したり。





有名人も続々とこの壁と共演しています。


そうそう、ユリマタタもこの壁をバックに撮影を重ねて日に日にトップオブ全身白タイツに近づいてます。





ルーツファクトリー東京店の壁、実はフォトスポットとして密かに噂になりつつある!?む、むふふふ( *´艸`)


と思いながら「こんにちはー」と声をかけると、カメラマンは見覚えのある方!なんと斜め向かいの美容院「GOOD DAY HAIR」さんのスタッフの方でした。「どうしてここで撮影を?」と聞くと



「木の感じが素敵だからサロンモデルの撮影に使いたくて・・・」







うひゃーーー!!ヾ(゚∀゚*)ノ



嬉しい!嬉しい!!実はこの壁も看板もROOTS FACTORYお手製なんです!!





4月にお店のプチ改装をした時、「オシャレな入り口にしたいね~」と言って家具作りたいおっさんが作ったんです。「素敵」なんて言われて、舞い上がっちゃいました!


この壁は、ルーツファクトリーのホームページについてサポートをしてくれているWEBデザイナーの方も気に入ってくださって、実際にデザイナーさんの事務所にも使われてるんですよ~!




(WEBデザイン会社「ホームランオフィス」さんの事務所)


壁とパーティションが一体となった利便性の高いオシャレな什器。ROOTS FACTORYでは家具の他にも、このようなオフィス・店舗用什器もつくってます♪


ところで、可愛い方に出会ったら、そのままお別れするわけにはいきません。





モデルのミヤコさんに壁の前でモンペスツールをもってポーズとってもらっちゃいましたw「好きな色をぜひ~」とお伝えしたら「じゃあこの子で!」とピクニックを選ばれたミヤコさん。



かわい〜!すてき〜!



ウッディな空間に佇む可愛いモデルさんとモンペスツール、画になりますね~(*´▽`*)





フォトスポットとしても大活躍のルーツファクトリー東京店のファサード。撮影のご要望ありましたら喜んで!ぜひご連絡くださいヾ(≧▽≦)ノ


※壁壁と書いておりますが正確には塀です。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


セタガヤノカグヤ。ヒラケゴマ。



モデルさんのクルクル変わる表情にドキドキ☆モンペスツール大撮影会



北新地の知る人ぞ知る名店でリメイク!?女将の愛情を看板に!!「旬鮮彩庵 竹膳」さん

関連記事