お母さまの誕生日プレゼントに!モンペスツールが旅立ちます♪


続々・・・続々続々ルーツファクトリー東京店からモンペスツールが旅立っています!





今日は、ご来店いただいたお客さまのお母さまの誕生日プレゼントに、モンペスツールをご指名いただきました!


お客さまが先日放送された「有吉くんの正直さんぽ」をご覧になっていたところ、離れて暮らしているお母さまもご覧になっていたそうで、「あのモンペスツールっていう椅子、いいね」とお話が弾んだそうです。





お母さまのお誕生日がもうすぐらしく、ぜひプレゼントしたいとご来店くださいました!ありがとうございます!





プレゼントということで、「お母さん、どの色がいいかなぁ~」とじっくりじっくり選ばれるお客さま。





「ケルプの落ち着いた色合いも可愛いけど、フラミンゴもイイ感じ。う~ん、カステラもピクニックも可愛い・・・。」とかなりお悩みの様子。


最後は、「ダメ・・・どれも可愛すぎて決められない!」ということでお母さまのリクエストを伺っていらっしゃいました(^^)





そして、お母さまからは「ケルプ」のご指名!玄関用のスツールとして使われるそうです♪お客さまの素敵な思いと一緒に、モンペスツールが旅立ちます。


モンペスツールは贈り物としても大人気!誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、大切な方に、毎日が楽しくなる家具モンペスツールをぜひ☆





ルーツファクトリー東京店にはまだ若干数在庫がありますが、お急ぎの方はどうぞお早めにお問い合わせください(m_ _m)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



「正直さんぽをみて絶対いいと思って!」モンペスツール即お買い上げ!



ごめんなさい!品切れお待たせ中です。モンペスツールm(_ _)m

関連記事