サーカスの日じゃなかったけどサーカスファッションでスペシャルデイ☆


今日は10月27日です。27日。昨日が10月26日だったということも覚えていました。それなのに、なぜか!


こんな投稿を堂々としちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも、店長ユリマタタ、自分自身もおめかしして気合十分でした!一度やってみたかったんですよね~!サーカスの華やかさに合わせたハジけたファッション♪





今日はサーカスデイとしてスペシャルな気持ちで過ごすぞ~!と、意気込んでいた矢先、ふと気づきます。


「あれ・・・?今日って26日じゃなくない?昨日26日だったじゃん・・・」



OMG!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いや、10月26日っていうのは2日間存在しているのかもしれない。今日ももしかしたらと26日かもしれないと思いながらスマホのカレンダーを見てみると・・・






27日でした。



うそーん!張り切っちゃってズッコケーっ!白タイツ脱ごうかな・・・と、一瞬思ったけど、スペシャルな気分はいつだってあった方が楽しい♪ということで、この格好で1日過ごすことにしました(*´▽`*)




ランチだってスペシャルな気分に~!初めての「マジスパ(マジックスパイス)」さん、めっちゃ刺激的でした!そのことについてはまた別のブログで♪




そんなこんなで、サーカスファッションで陽気な1日になりましたとさ(*´▽`*)明るく楽しい気持ちになれるサーカスファッション、オススメです☆



そして!!



明日は28日。明日28日は今日よりさらにスペシャルな日になるかもしれません!何があるかというと!!



12:00~13:30の「有吉くんの正直さんぽ」でルーツファクトリー東京店が紹介されます!!



モンペスツールを見たときの有吉さんたちのリアクション、必見です♪28日。28日12:00~13:30!みなさま、ぜひ観てくださーい!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


10/28(土)「有吉くんの正直さんぽ」にルーツファクトリー東京店がっ♪( ´▽`)

関連記事