25歳の女子部屋公開。コメントお待ちしてます!


みなさんこんばんは、ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです。


25歳女子家具屋店長ユリマタタの部屋



こちら、ユリマタタの部屋でーっす!



一昨日発表した、ユリマタタのお部屋公開企画!お待たせしました、25歳女子のリアルな部屋でございます!・・・昨日せっせと片付けましたw


見てのとおり、ユリマタタの部屋にはテーブルがありません!実家を出てきて1年以上経つけど、「これ!!」というテーブルに出会ってなくていまだにノーテーブルです。自分の部屋にテーブル持ってない人ってどのくらいいるんだろう・・・?


テーブルのない女子部屋


一見寝るためだけの部屋なんじゃないかと思われるかもしれませんが!そんなことはありません。食事とかは共用スペース(ユリマタタは友だちとルームシェアしてます)でするけど、自室でも色々します。


モンペスツールのある生活


例えば、パソコン。テーブルはないけど、ベッドとモンペスツールを組み合わせるとちょうどいい高さになるから、よくこんな感じでパソコンしてますw


モンペスツールに座ってパソコン作業


ほんとジャストサイズ(^^)ベッドの高さを測ってみたら、45cmでした。モンペスツールと合わせるテーブルのサイズ、ルーツファクトリーでは↓のようにオススメしてます♪


・お茶するなら 35cm〜40cm程度
・ノートPCなら 40cm〜45cm程度
・食事するなら 45cm〜50cm程度





そして、時々こんな格好で作業したりもします。膝にのせても、ちょうどいい高さになるんですよね~。


モンペスツールに座って本を読む


パソコン作業以外はというと、クルッと反対側を向くと本棚があるので、その前で漫画や雑誌、本を読んだりします。


テレビもモンペスツールに座って観ることが多いです。テレビは共用スペースにあるんですけど、ソファとか椅子がないので、モンペスツールを持って行きます。


もう最近は、床に座るとお尻が気になって気になって・・・。モンペスツールがあるのとないのとじゃ、まったく違うんですよね~。モンペスツールは手軽に色んなところに移動できるから便利です(*´▽`*)


女子部屋に佇むモンペスツール


モンペスツールは「座り心地がいい」とか「便利」とか、色々オススメポイントがあるんですけど、でも一番の魅力は「大切にしたくなる家具」ということかもしれません。


ただのモノじゃない。大切にすればするほど気持ちが豊かになる。モンペスツールはそんな家具だと思います。(だから部屋を散らかしてたことはちょっと反省してますw)


それにしても、せっかくお部屋公開したからには何だかもっと遊んでみたくなりました。模様替えしようかな~♪また何かかえたらお知らせしたいと思いまーす!あ、部屋の感想コメントもお待ちしてまーす!




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


モンペスツール@リアル女子部屋!ユリマタタのお部屋公開!?



25歳乙女ユリマタタ結婚妄想劇場。ラブ♡ラブなダブルベッド♥♡♥



あなたはどっち?愛情の詰まったトイレor違うものが詰まったトイレ

関連記事