『モミジがうちに来ました( 〃▽〃)』素敵な和室にお似合いのモンペスツール♪


今朝、ルーツファクトリー東京店でモンペスツールのモミジをご注文いただいたお客さまからメッセージが届きました!


昨日の夕方「明日お届けになります!」というメッセージをお送りしていたんですけど、そうしたら、今朝素敵なお写真と一緒に「届きました!」とメッセージをいただきました!ありがとうございます(≧▽≦)





<お客様のメッセージ>
————————————-

「山本さま(ユリマタタの名前)
おはようございます。
モミジがうちに来ました( 〃▽〃)
和室にぴったりの色。なじんでいるけど可愛くて。
ありがとうございました!!!!! 」

————————————-



嬉しい~!!(≧▽≦)






お客さまは、東京店にご来店いただいたとき「モンペスツールの写真はホームページでもチェックしてて、でも実物も確認したくて」と仰ってたんです。お部屋が畳だというお客さま、「和室にはどの子が似合うかなぁ」と一緒にいっぱい考えました。そして、じっくりじっくり選んでモミジをご注文頂きました(^^)





お客さまとお店で「どの子が似合うか」を考える時間ってすごく楽しい!


「このインテリアに合わせたいんです」と写真を見せてもらって考えたり、「部屋が、壁は何色でラグが何色で」とイメージを伝えてもらって考えたり・・・大好きな友達と一緒に自分がお買い物してるような気持ちになります。


気に入って頂けてすごく嬉しいです!


朝から、お客さまの喜ぶお顔を想像して嬉しくなりました♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事