下北沢カレーフェスティバル!「うしとら 壱号店」さんでラム麦酒カレー!


今日は、ランチに下北沢の北口にあるビアバー「うしとら 壱号店」さんに行ってきました!


下北沢北口にあるビアバー「うしとら 壱号店」さん


ルーツファクトリー東京店のある下北沢では今、色んなお店で色んなカレーが食べられるようになる「カレーフェスティバル」が開催されてます!そのカレーフェスティバルを主催している「アイラブ下北沢」のお友だちがオススメしてくれて、参加店のうしとらさんに行ってきました♪


注文したのは、「ラム麦酒カレー」


「うしとら 壱号店」さんの「ラム麦酒カレー」


うっふふふ!ラムをクラフトビールでじっくり煮込んだというこちらのカレー!豊かな香りと口の中でホロホロと溶けていくラム肉が、もう最高!!スパイシーで汗かきながら食べましたwビールが飲みたくなったけどそこは我慢!!


今度は夜に行って飲みながら食べたいな~!


オシャレな内装の「うしとら 壱号店」さん


そして、うしとらさん、店内がめっちゃオシャレなんです!大人っぽいテーブルやスツールに、遊び心たっぷりのハロウィンの飾りつけがされていて、キューンとしました!(≧▽≦)


あまりにも可愛かったので・・・モンペスツールと一緒に記念写真撮ってもらっちゃいました(´▽`*)


オシャレな「うしとら 壱号店」さんでモンペスツール記念撮影


とっても気さくな店長さんがモンペスツールを持ってくれました!う~んフォトジェニック!モンペスツールって本当に写真に映えます。カラフルでインスタ映え抜群♪


うしとらさん、ありがとうございます!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


東京店カムバック!白タイツとフラミンゴで特別な1日に。



選ぶ楽しさ満載♪天板と脚が選べるコーヒーテーブル!らくだカンガルー

関連記事