めっちゃ言い訳してるやん俺!!キモイ!!香取慎吾を応援するねん。


言い訳、見苦しくてすごく格好悪いと思う。


大嫌いで、絶対にしない!と思っているけど、たまにやっちゃう事がある。


昨日、ブログを書いた。友達からLINEが送られてきて、開いてみたらYahooニュースで、香取慎吾さんの手紙の事、僕の事、モンペスツールの事、火災の事、ルーツファクトリーの事が書いてあった。





記事になる事は知らなかったから、僕のFBTwitterでなんとなく「知らんかった」的な投稿をした。記事のリンクを貼って。


今朝、見返してみて、めちゃびっくりした。





めっちゃ言い訳してるやん俺!!キモイ!!





と思った。アイドルの「え〜友達が知らない間に勝手に応募しちゃって〜」みたいな言い訳感たっぷりの投稿になってるやん…(冷汗)


僕はSNSの投稿は全部「公開」でやってます。ネットにも上げてる。だから「どうぞ見てください」状態、なのに「知らなかった」とか超キショイ!!


香取慎吾さんの手紙ですごく助けられて、「この人めちゃめちゃカッコイイ!」と思ってシビれて、だから応援したいって思ってブログとか書いた、Tweetもした。





それを取り上げられて「知らんかった」てなんやねんお前(俺)





と、猛反省しました。なので書き直しました。すでに読んでもらったものを後から書き換えるのってしたくないけど、それより間違って気持ちが伝わる方が嫌だと思って。


僕はたくさんの人に香取慎吾さんという人のカッコよさや凄さを伝えたくて、ブログの記事を書いたりTweetしたりしました。だからそれを知ってもらえるなら本望です。


勝手に感じてるだけかも知らんけど大恩ある香取慎吾さんを応援するっつってんねんからもっとちゃんとやれや俺!と猛反省しました。



記事、ありがとうございます。





Yahooニュース内の記事↓
【香取慎吾『スマステ』終了に”縁深い人物”が心中吐露「もやっとしています」】



こういうのって家具(仕事)でも同じだなって思います。言い訳は格好悪い。以後さらに、気をつけます m(_ _)m



あと、今日のブログタイトル、呼び捨てですいません。

香取慎吾さんからの手紙のこと、記事になってた。本物の証明。








「家具作りたいおっさん」阪井

Thank you forever. 今日、大切な人に手紙を出しました。



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事