山の日に六角な奇跡は起きるのか!?目指せ811RT!!


My六角太郎フォト自慢コンテストがスタートしました!!

が、



キャンペーンの広がり方が全然弱い!!



これはとっても困った事態です。



いや、六角太郎は順調にご注文頂いてるんですよ。すごく嬉しい。

でも、キャンペーンの広がり方がとっても弱い。

これはまったく悲しい。



だって、



張り切って豪華賞品用意したのに…






めっちゃ出血大サービスの賞品。


丹精込めてつくった MONPE STOOL(2万円)もあるのに…



特に、六角太郎のTwitterアカウントが全然悲しい感じ…






これじゃあ力の限り叫んでも57人にしか届かない…



そこで、考えました。



フォロー&RTで六角太郎が当たる!?



というキャンペーン。


これで六角太郎をGETしてさらにモンペスツールを目指す!!


という夢のある2段構えのキャンペーンはどうかと…





でも、もうすでに肝心の【My六角太郎フォト自慢コンテスト】ははじまっている、ゆっくりやっている時間はない。



ふと時計を見ると、13:05、今日は山の日…



よし、



山の日の奇跡に賭けてみよう!!



と、いうことでやっちゃいます!



【六角太郎公式Twitterをフォロー&RTしてくれたら抽選で六角太郎をプレゼント!のキャンペーンを14時からはじめて山の日の奇跡が起こるのか!?目指せ811RT!!達成したら10名さまに太郎プレゼント!!】




モンペスツールのTwitterのフォロワーさんで800は超えているので、不可能ではないかもしれない。

いや、でもそんなRT数あんまり見たことないし…

でも、やってみないと分からない。



本日8/11深夜23:59までです!!



山の日の奇跡に賭けてみます!!

よろしくお願いします!!






「家具作りたいおっさん」阪井


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



え?スーパーのお寿司が!?六角太郎で豪華に変身しちゃう♪



関連記事