2018-08-17

3年前の何もできなかった夏と、やる事がたくさんある今。今が幸せ。


どもどもこんばんは!!お元気ですか?暑さに負けていませんか?





淡路島は夏真っ盛り!!


そして!!ルーツファクトリー淡路島工房ONION BASE(オニオンベース)では、





家具製作真っ盛り!!


溶けちゃいそうな暑さにも負けず、元気に家具をつくっています。





8月1日から僕、家具作りたいおっさんは、ほぼ淡路島工房オニオンベースにいます。リメイクにオーダーメイドにオリジナル家具に、御注文ラッシュで製作が「ヤバイ」状況だからです。ありがたい限りです。


実は8月1日は、ルーツファクトリーにとって特別な日です。2年前(いや、2年経って3年前になるのかな)の7月31日の火災から、ちょうど3年目がはじまる特別な日。





その特別な日の8月1日から、堰を切ったように空前絶後の御注文ラッシュが続いているのです。ありがたいことです。本当にありがたいことです。


おかげさまで書きかけていた3年目の決意表明ブログもアップできないほど(汗)





製作に、環境をもっとよくする為の工房掃除に全力投球で頑張ってました。


そして気づけばもう8月も半分が終わってました…





いやー、月日が経つのは本当に早いですね。そんな事を思いながら、本社のある大阪の家に戻り、久々にブログを書いています。


そして、もう数時間後にはさらに久々の東京店に向かいます。





明日、明後日と関東エリアのお客様のお宅を回ってきます。お見積りにお引き取りにスケジュールがビッシリ!!平成最後の夏は大忙し家具尽くしのまま過ぎていきそうです。


こんな毎日が、なんとも楽しく嬉しいです。3年前の何もできなかった夏と、やる事がたくさんある今。今が幸せです。本当にありがとうございます。






「家具作りたいおっさん」阪井

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




なぜダイニングテーブルと婚礼家具?リメイク依頼がすごく多い理由。



思い出の婚礼箪笥をお仏壇にリメイク!?えっ!そんなことできるの?

関連記事