またもや出品当日に売れた!BASE熱い!大感謝です☆阪井信明商店


ありがとうございます!ありがとうございます!!








出品当日にソールドアウト!!





嬉しすぎる。サイズ間違えでできてしまった箱たちだけど、これはこれでとってもカワイイけど、ROOTS FACTORYの『RINGO-BAKO』ではない。そこで阪井信明商店で木の箱として出品した訳なんです。


非常事態発生!痛恨のミス。阪井信明商店で『5個限り』特価販売!!




もし売れるの時間かかったらアレンジしてもう一回出品しようかぁ〜とかまで考えていたのですが




↑この5色に塗り分けとかって絶対カワイイと思うんですよね。やりたい(΄◉◞౪◟◉`)


その前の初出品「BASEのお店に初めて出品して45分で売れた!初心忘るべからず。」の時も今回も、いきなり出店してその日のうちに売れて、本当に本当に嬉しいです♪




暑い中作業して熱中症気味でバテてるけど、頑張る気力が湧いてきますよね☆





次は何出品しようかなぁ〜お楽しみに♪



↑『阪井信明商店』をどうぞよろしくお願いいたします↑






「家具作りたいおっさん」阪井

「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)


非常事態発生!痛恨のミス。阪井信明商店で『5個限り』特価販売!!



家具作りたいおっさん、希少なオフに自分へのご褒美=家具をつくる。



BASEのお店に初めて出品して45分で売れた!初心忘るべからず。

関連記事