2018-07-19

は?アクセスマップの導入はやめましたが、ラップを採用しました!?


朝、家を出ようとPCの電源を落としかけた瞬間に目に飛び込んできた「ホームランオフィスWebサイト、久しぶりの更新です。弊社ではアクセスマップの導入をやめました。マップはやめましたが、ラップを採用しました。その名も「アクセスラップ」!!…もっと見る」という投稿…










あれ?このラッパー知ってる!?





ていうかめちゃ友達やん!てかそういえば「アクセスラップやろうと思って」って相談聞いた気がするやん!ってかこの人、ってかこのホームランオフィスって会社、







木のオーダーパーティション作らせてもらった会社やん!




ってかこのホームランオフィスって会社、



ホームランオフィス | 大阪市福島区のWEB制作無重力発想カンパニー




ルーツファクトリーのWEBつくってくれてる会社やん!




と、いうことで出発を少し後回しにして早速見ました『Youtube』の動画を!!





いや、めちゃくちゃカッコイイやん!!クオリティ高杉やん!!ってかプロに頼んでつくってもらったクオリティやん!!ってかプロやん!!


あ、そういえば社長で友達の『ロックオン柳田』さんは実は知る人ぞ知るラッパーだったわ。なんだかすっかり忘れてました。





前置きが長くなりましたが、みなさまお待たせいたしました。


朝出る前にうっかり見てしまったが為、その後の予定をリスケ(スケジュール変更すること)せざるをえなかった程にカッコイイミュージックビデオ『アクセスラップ』それが、コチラです↓↓↓





いやーマジでいいわ。めっちゃナイスやわ。なんだか感動です。あまりに感動したのでもう一度ホームランオフィスの紹介もしときます。本当はあまり忙しくなったら困る(うちに手が回らなくなる)んだけど紹介しときます。


↓↓こちらが『アクセスラップ』のホームランオフィスです↓↓



ホームランオフィス | 大阪市福島区のWEB制作無重力発想カンパニー


いやールーツファクトリーもつくって欲しいなアクセスラップ♪






素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!



↑『阪井信明商店』をどうぞよろしくお願いいたします↑






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




初めてのドキドキ感覚。今夜ついに阪井信明商店で初めて売れるの!?



家具作りたいおっさん、希少なオフに自分へのご褒美=家具をつくる。



BASEに『阪井信明商店』つくってみる!の巻。3/3香取慎吾CM




お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事