2018-07-06

覚えてますか?ひたすら我が道を突き進む伝説のあのお店が動き出す?


みなさん、覚えてくれていますか?あの存在の事を…


3/3の前日、つまり3/2に生まれたあのお店の事を…





晴れ渡る青空のようにどこまでも遠く突き抜けたあのお店の事を…



ん?なんの事か全くわからない?



そんなあなたにはこの言葉を贈りましょう。





オフィシャルメッセンジャー





ふと「オフィシャルメッセンジャー」でGoogle検索してみました。





すげーな。「オフィシャルメッセンジャー」ワードで2番目と3番目に出てきた。しかも1番目のAKB48は昨年に引き続き、オフィシャルメッセンジャーって2年目だから土俵が全然違う。つまり、圧倒的なパワー!!


いやー凄いなぁ、香取慎吾さんさすがやなぁ、と思いましたが、今日はその話ではないのです。詳しくは↓読んでね。

BASEに『阪井信明商店』つくってみる!の巻。3/3香取慎吾CM



だいぶ長い前置きになってしまいましたが、要するにアレですよ。思い出してもらえましたか?はい、あのお店です。


カオスを極めた我が道のみを行くスタイルのBASEのお店。そう、





『阪井信明商店』







さて、本題に戻りましょう。3/3の香取慎吾さんのオフィシャルメッセンジャー就任にわっしょいしたくて張り切ってつくったBASEのお店「阪井信明商店」ですが…


ごめんなさい。日々に追われて放置プレイになっちゃってましたm(_ _)m





いや、忙しかったんですよ、めっちゃめちゃ。でも、フォローしてくれた人もめっちゃいるのに放置しちゃった…


でもでも、もうひとつ言い訳していいですか?放置しちゃった言い訳していいですか?それは、





何ひとつ売れなかった…(; ̄O ̄)








まーそらそうですよね。品揃えというか商品絶対売る気ないもんね。塩職人が手仕事で炊いた塩1tとかね。誰がそんな単位でか買うっちゅうねん。


いやね、なんか就任記念でBASEを「わっしょい」(←盛り上げること)したいだけだったから、どっかで「売れてもなんか便乗してる感あるし微妙だしな」みたいな気持ちもあったんですよ。ただただ盛り上がりの足しになれば良いなって。




だから売れなくても良いやって思ってたんだけど、やっぱりそれはそれで寂しかったりして…んで、最近思ったんですよね。





もうちょい本気でやってみようかな…





って思ったんです。しかも仕入れ(仕入れてないけどw)じゃなくて正真正銘オリジナル(オンリーワン)商品だけの『阪井信明商店』やってみよっかなって。


なので、このブログアップしてしばらく(半日くらいかな?)経ったら今の商品全部一回取り消ししようかなって思ってます。あ、人生相談とかは残そうかな。オリジナルだしw





それで今度はもうちょっと真面目に我が道行こうかな、とか思ってます。


なので、近々『阪井信明商店』をリニューアルしちゃいます。なので、もし良かったら是非『阪井信明商店』のフォローをお願いいたしますm(_ _)m





さーて、何売ろっかな〜♪



↑新生『阪井信明商店』をどうぞよろしくお願いいたします↑






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


BASEに『阪井信明商店』つくってみる!の巻。3/3香取慎吾CM




お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)



関連記事