大切な日にみなさまへの感謝を込めて。ピクニック気分でカムバック☆


お久しぶりです!ながらくSNS上からもブログからも姿を消していた家具作りたいおっさんです。


はい、もちろん隠れていた訳ではありません。元気いっぱい精一杯仕事に励んでおりました。ただ、あまりにフル稼働だったので発信まで全く手が回らず…(汗)


ルーツファクトリーにとって、モンペスツールにとって大切な記念日である今日に書かない訳にはいかないだろう!!とカムバックしてきた訳ですw


おじゃMAP!!でモンペスツールを紹介していただきました


大切な土地、下北沢のルーツファクトリーの新拠点『シモキタベース』では今日もユリマタタが張り切って頑張ってくれています。


なんでも『ピクニックの缶バッチ』をつくったとか!(ってもちろん知ってますがw)




ルーツファクトリーからのささやかな感謝の気持ちのプレゼント、みなさまに喜んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m


あの衝撃の火災から1年半が経ちました。「マジでヤバイな、これ…」っていう状態からたくさんのみなさんの優しさ、ご縁のおかげで今のルーツファクトリーがあります。





3月なかばから4月いっぱい丸ごと必死につくってた下北沢の新しい拠点『シモキタベース』は、以前にアンケートでみなさんに支持いただいた「ステップアップ方式」で展開していくことにしました。


そして閉まったままでは誰にも来てもらえない!ということで扉もないまま先行でモンペエリアのオープンをしてユリマタタが店長業務に励む裏で、まさにその裏側で、せっせとお店づくりに励んでいました。


宮崎の塩職人の助けもあり、なんとかドアもついて、鍵もついて、まだまだこれからとは言いながらもとりあえずなんとかお店にはなったかな?と言う状態までこれました。





GWの真っ只中、5月4日というルーツファクトリーにとって大切な日にみなさまへの感謝を込めてご用意したささやかなプレゼント、ぜひ楽しくもらって頂ければと思います。


と、プレゼントのお知らせが先になってしまいましたが、そろそろ発信業務も復活しようと思っております。とりあえずはまだ書けていない「新店(新拠点)シモキタベース」のお知らせ」を書きたいと思います。





みなさま、いつも温かい励ましやメッセージ、本当にありがとうございます。みなさまのおかげで元気に張り切って頑張れます。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


『#ピクニック気分で』缶バッチもらいに来てねー♪


おじゃMAP!!記念日、感謝を込めてピクニック缶バッジプレゼント♪



理由?「大好きな人が喜んでくれたら嬉しいから」それで十分!そして…



大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



閉店or行商人で露天商スタイル?夢食って生きてますが何か?








「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事