2018-03-23

気分は聖火ランナー☆『扉ノムコウ』と青森へ疾走る!でも心配事が…


ご報告が遅れましたが、運んでおります。青森、嘉瀬駅での405展に向けて、「扉ノムコウ」を。





水曜日の夕方、納品&リノベーション工事弾丸東京出張から戻り、久々に家でご飯を食べることができました。


木曜は朝から出張中で手付かずだったミッションを色々とこなし、昼からは家具のリメイクの見積もりやオーダメイド製作の打ち合わせなどをびっちりとやって、夕方に大阪ショールームのタニヨンベースにある扉ノムコウを取り外して積み込みました。






扉ノムコウ、高さ2.5m!やっぱめっちゃでかい!





その後、東京店改装の材料の買い出しに走り回り、そしてちょこっと私用を挟み、


午前1時に『Bud’s Diner Osaka(バドズダイナーオーサカ)』に納品したオーダーテーブルと椅子の塗装作業。






先方とのスケジュールの関係で、まずはテーブルと椅子を納品させていただいて、追ってお店の営業時間が終わった後に、仕上げの塗装作業をすることになったのです。


そしてそのまま東京に向けて扉ノムコウとともに、ルーツファクトリーカーで出発!一気に駆け抜けるぜ!





というわけにはいかず、


パーキングエリアで寝落ちし、今起きて再び東京に向かってます。





この後東京に着いたら、早速新店舗のリノベーション工事を再開し、土曜日の夕方までがっつりがんばります。





それから青森に向かってGO!と言う段取りでございます。


ちなみに、日曜日に405展が終わったらすぐ青森を出発して、そのまま東京に戻り、またちょこっと工事をして27日の夕方から大阪で打ち合わせ。





「なんじゃこりゃー!」というスケジュールが最近続いております。わっはっはっはー!





こなさないといけない仕事が山ほどあるので、かなりめちゃくちゃなスケジュールになってしまってますが、何とか扉ノムコウを青森に届けることができる。





これがなんとも嬉しく、「やったぜ俺♪( ´θ`)ノ」感を感じながら走っているのであります。


ただ1つ気がかりなのは、こうやって僕が走り回っている間、大切なルーツファクトリーの発信作業がかなり滞っているということなんです。


鼻くそをほじるユリマタタ


「発信作業なんて暇な時にやればよくない?」


なんてわけにはいきません。


ルーツファクトリーのことを知ってもらって初めてお仕事の依頼が来ます。だから発信業務は非常に大切。それだけが気がかりです。


座面がOSBのスツール


今めっちゃ忙しいけど来月が忙しいとは限りません。


踊るユリマタタ


再来月が忙しいかどうかはもっと解りません。


ネットショップ『BASE』が楽しくて踊るユリマタタ


めっちゃ怖いガクブル_:(´ཀ`」 ∠):





そんなドキドキだけは全くなんとかしたいものですが、あとは万事順調絶好調!





僕みたいなポジションの人間は忙しければ忙しいほど心が安らぐと言う変な環境にいます。





でも焦りは禁物、油断大敵、手抜きはもっと大敵、なので忙しくてもヘロヘロでも、一つ一つ確実に大切なことをこなしていこうと思ってます。がんばるぞー!


淡路島工場オニオンベース


というわけで、明日の晩、東京から青森に向けてルーツファクトリーカーが走ります。もし見かけたら手でも振ってくださいね。居眠り運転しそうになってたらクラクション鳴らして起こしてください(笑)





ということで「扉ノムコウ」出発のご報告と、「俺めっちゃ頑張ってるぞ」アピールでした!





なんかオリンピックの聖火ランナーみたいでアガるー!ψ(`∇´)ψ






「家具作りたいおっさん」阪井


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事