2018-09-27

オンラインショップからオーダーメイド&リメイク家具の製作事例が!


みなさん、ROOTS FACTORYのオンラインショップでROOTS FACTORYのオーダーメイド家具やリメイク家具の製作事例をご覧いただけることはご存知でしょうか。


ブログでもよく製作事例をご紹介していますが、オンラインショップではズラリと一覧でご覧いただけます。





中にはまだブログでご紹介しきれていない事例も。「中には」っていうか、かなり、あります。すんません。



だって、ものすごい数あるんですもの!



みなさん、見ましたか!?





さらに、このオンラインショップの事例集にもまだ載せきれていない家具があるというから、ブログ担当ユリマタタは、紹介が追いついていないことに完全にテヘペロ状態です。


ROOTS FACTORYめっちゃ家具つくってる〜さすが十数年家具屋やってるだけあるよね〜てへてへ〜


・・・・・


いや、さっさと紹介ブログ書けばいいじゃんって思うじゃん?


でもね、だって・・・ROOTS FACTORYの家具、ひとつとして同じものがないんですもの・・・



(引き出しの前板を塗り直し、タイルを張り替えたというリメイクチェスト。ちなみに、もとのチェストはこちら↓)





ひとつひとつ、「この家具どうやって作ったの!?」とか「どんなストーリーが!?」とか、確認したいことが山ほどあるんですもの・・・



数種の材種でモザイク張りにしたとっても個性的なドレッサー。


いや〜、ブログ書くのも時間かかっちゃうよねぇ〜。


・・・・・


以上、ROOTS FACTORYの家具自慢&ユリマタタの言い訳でした。


その家具を眺めるのがさらに楽しくなっちゃうような製作秘話コミコミのブログ書くから!楽しみに待っててぇ!!


「ユリマタタのブログ待ってられん!」という方は、ぜひオンラインショップご覧くださいまし。気になることはドシドシお問い合わせくださいまし。


ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから↓(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

↓↓ROOTS FACTORYではただいま求人募集中です↓↓




素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




出産祝いのベビーベッド、捨てられない…面影残してチェストにリメイク!



大切な欅の婚礼箪笥で5つのオーダーリメイク。なにをどうつくるか?



サイズダウンのリメイクで印象ガラリ!大きな学習机をデスク&インワゴンに!

関連記事