2018-06-20

「お部屋のヒーロー扱い」婚礼箪笥のリメイクをしたお客様からのメール


オリジナル家具も、オーダーメイド家具も、リメイク家具も・・・ROOTS FACTORYで作らせていただいた家具のその後って、気になるものです。


「ちゃんとお役に立ってるかな?」

「気に入って使っていただけてるかな?」



とっても気になります。





そんな時、お客さまの近況などを伺えるととってもとーっても嬉しくなります!


さて、どうしてこんなことを言い出したかというと・・・



そう、お客さまから家具の感想をいただいたのです!



感想をくださったのは、こちらのお客さま。





婚礼箪笥をテレビボード&スタンドミラーにリメイクさせていただいたお客さまです。


「箪笥としてあまり使わなくなったので、他のものにリメイクできたら・・・」とご依頼いただき、製作させていただきました。


そして、完成した家具をお届けした時、すごく喜んでくださって、さっそくテレビボードにお花を飾ってくださったのが印象的でした。





その後どうされてるかな?と思ってたんですけど、先日ご連絡差し上げたところ、とっても嬉しいお返事が!ブログへの掲載を快諾していただいたので、一部ご紹介します(^^)


—————————————————


「おはようございます。明日、誕生日なので嬉しいmail頂きました。


家具は定位置に移動させて、新しい匂いや手触りが手作りらしくいい感じです。まだ最終引越しが終わってなく何もないので今は植物など置いてます。


鏡は上等すぎる感じで重いので堂々とお部屋に収まっておりヒーロー扱いですよ。全身を写せて角度も変化できるので重宝しております。


そのうち新しいお店に行ってみたく、宜しくお願いします。」



—————————————————


なんと!お誕生日だったなんて!おめでとうございます!!こちらからのメールを嬉しいと思っていただけて嬉しい限りです。


鏡についても「ヒーロー扱い」だなんて光栄です。


さらに一緒にお写真も送ってくださったんです。


じゃんっ!





納品させていただいた時より、さらに素敵になってる!!


テレビと並ぶ可愛らしい植物たちも、棚部分に収納されたワインボックスも、おしゃれですね〜!お客様はお打ち合わせの時から「ワインボックスを収納したい」と仰っていたので、実際に収納していただいているのを見て感動しちゃいました。


こんなに素敵な使い方をしてくださるお客さまから、ROOTS FACTORYにリメイクのご依頼いただけたことを噛みしめて、改めて幸せを感じます。





これからもお客さまが素晴らしい日々を過ごされますよう!何かあったらいつでも駆けつけます♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




婚礼箪笥がTVボードと姿見に!用賀の家具リメイク納品のご報告。



動画でお届け!思い出の婚礼箪笥をリメイク!感動の納品の瞬間☆



思い出の婚礼箪笥をお仏壇にリメイク!?えっ!そんなことできるの?

関連記事