2018-05-09

ドレッサーをリメイク☆鏡に電球をつけて…ん!?ハリウッドミラー!?


家具のリメイクをご依頼いただいたお客さまのお宅へ、家具を引き取りに伺ってきましたー!





今回ご依頼いただいたのは、ドレッサーのリメイク。





お客さまが今お住まいのマンションに引っ越されたときに、ご両親からプレゼントしてもらった、思い出のドレッサーだそうです。


鏡が大きくて姿見としても丁度いいけれど、お部屋の雰囲気に合わず、置き場所に困っていたと仰るお客様。





お部屋の家具の雰囲気に合わせてリメイクしたいと考えて、色々な業者さんを探していたところ、ROOTS FACTORYが気になってお問い合わせくださったそうです。


大学生の娘さんも、毎朝着ていくお洋服を選んだりするのに使っているというこちらのドレッサー。





リメイクするにあたってのお話を伺っていたところ


「お化粧するのには手元が暗くて、娘の希望なんですけど、女優ミラーみたいに明かりをつけたいんです。」


とのこと!すると、家具作りたいおっさんが一言。






「女優ミラーって、ハリウッドミラーともいうんですよね!めっちゃかっこいいですよね!」




(実際にドレッサーに電球をあてながら、取り付ける位置を確認する家具作りたいおっさん)



んんっ!?ハリウッドミラー!?!?



あれ!?もしかして、もしかして、この間おっさんが呪文のように「ミラーハリウッドハリウッドミラーハリウッド・・・」って呟いてたのは、今回のリメイクのこと!?



「せやで」




(↑ドレッサーを嬉しそうに梱包する家具作りたいおっさん)



Oh!! Hollywood mirror!!






なななんとー!!「ユリマタタにプレゼントしてくれるのかな!?(≧∇≦)」とか浮かれてたのがちょっとすごく恥ずかしいですけどw


ドレッサーをリメイクでハリウッドミラーに!素敵すぎるじゃないですか!おっさんも



「もとのカタチを残しつつ、可愛く仕上げます!」



と腕をならしています♪





さぁ、どんな可愛いハリウッドミラーが出来上がるのか!どうぞお楽しみに〜!


あ〜ユリマタタもハリウッドミラー欲しくなっちゃーう(≧∇≦)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ミラーハリウッドハリウッドミラーハリウッド?憧れのハリウッドミラー?

関連記事