2018-05-01

「もう少し低くしたい」ご購入後のテーブルサイズを変更!


「セミオーダーで注文したテーブルの、脚の長さを短くしてもらえますか?」


東京店でテーブルをご購入いただいたお客さまから、お問い合わせをいただきました。


セミオーダーいただいたテーブルは、FJシリーズのローテーブル


オーク天板とアイアンフレームのローテーブル


もともとの高さが350mmのところ、モンペスツールと合わせて使われるということで、435mmに変更してオーダーされました。


東京店でご注文いただいた時、テーブルがどのくらいの高さがいいか、モンペスツールに座りながらカタログなどを積み上げて測り


「この高さがちょうどいいです!」


とご注文いただきましたが・・・


テーブルの高さをカタログを積み上げて測る


お家で使っていくうちに、「もう少し低いほうがいいかも」と思われたそうで、ご相談いただきました。


それは大変!


ご対応するために早速FJローテーブルを引き取りに伺いました。


家具作りたいおっさんがお客さまのお宅へ伺うと、テーブルの上にお気に入りのクマちゃんのぬいぐるみを飾って、モンペスツールと合わせて使ってくださってたそうです。





詳しくお話しを伺うと、「家に帰ってきた時、玄関から見えるテーブルが、もう少し低いほうがいいな」と仰っていたそうです。


お家のインテリアとのバランスも、家具の大事な要素ですよね。


お客さまのご希望のサイズを伺い、ローテーブルをお預かりしました。





ROOTS FACTORYでは、お客さまに家具を楽しんで使っていただきたいと思ってます。


使っていただく中で、満足していただけることが一番。


なので、商品をご購入いただいた後でも、「こうしたいな」ということがもしあれば、どうぞご相談ください。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事