2018-04-29

キャビネットにリメイクする婚礼箪笥のお引き取りへ!ひとりで!?


婚礼箪笥のリメイクをご依頼いただいたお客さまのお宅へ、家具をお預かりに伺ってきました!(家具作りたいおっさんが)





先日、リメイクする婚礼箪笥と、リメイク後の家具を置く場所を拝見し、





その後デザインをイラストでご提案させていただきました。


お客さまのご希望は、テレビを置けるキャビネット。





リビングの壁一面に、置く大きなキャビネットをご依頼いただきました。


和箪笥の引き出しをそのまま使用して、本体を新たにつくるキャビネットと、棚板収納で開き扉のキャビネットを製作させていただきます。


こちらが、リメイクに使用する和箪笥の引き出しを抜き出しているところ↓↓





この和箪笥が、どんなキャビネットに変身するのか♪どうぞお楽しみに!


ちなみに、こちらの和箪笥一式、家具作りたいおっさん一人でトラックに積み込んだみたいです。





団地の2階から、細い階段を降りて。


・・・体より大きい本体を2階から一人で!?


さすが2.4mある『扉ノムコウ』を大阪から青森まで一人で運んだオトコw





いやー、大変大変!


おっさんが頑張ってる間、ユリマタタも頑張らないわけにはいきません。


新装オープンして大忙しなシモキタベースは、ユリマタタがしっかり守るからね〜!





オーダーメイド家具やリメイク家具のご依頼に、新店舗オープンに、ルーツファクトリーは大忙し♪


たくさんの方にルーツファクトリーを知っていただけて嬉しいかぎりです!


家具のご依頼、じゃんじゃんお待ちしております☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事