2018-03-04

美しすぎるお客さまと家具と写り込んだ異物。え!?(΄◉◞౪◟◉`)


ルーツファクトリーのお客さんは綺麗な人が本当に多い。なぜだろう?センスの良さが外見にまであふれ出てしまうのだろうか?


お洒落で可愛くて素敵で使い心地にもこだわったルーツファクトリーの一生モノの最高の家具を選ぶセンスとシンクロするのだろうか?



その証拠が、これだ!!



オーダーメイドキャビネットとお客さま



美しすぎる!!なんと美しいのだ!!



家具と美しすぎるお客さまとのコラボレーションの構図は、まるで名作の絵画のようではないか?


ただひとつ、残念なこともある。



それが、これだ!!



オーダーメイドキャビネットと家具作りたいおっさんとお客さま


伸びた鼻の下、たるんだほっぺ、にやけた目つきの悪い目、人相も悪いし、およそこの場に似つかわしくない悪性の細胞のような異物的な存在。一体なんでこんな不適切なものが写り込んでしまったんだ?一体なんだこれは!?





あっ俺や(΄◉◞౪◟◉`)





自分で書いててなんやけど、実に的確。なぜこんなにもこの美しすぎるお客さまと、お洒落で可愛くて素敵で使い心地にもこだわったルーツファクトリーの一生モノの最高の家具のコラボレーション、まるで名作の絵画のような写真に異物が混じっているかというと、


ごめん、おれ、つくってん…





正確には「俺も」やけど…


まぁほぼ200%くらいは優しく男前で誠実で頼りになるルーツファクトリー淡路島工房の石川工房長がつくったけど(@_@)





なんやろう…なんやろう…この感じ…この悲しい感じ…


テンションアゲアゲMAXでぶっ飛ばしてここまで書いてきたけどなんだか少し悲しくなってきたので拙者はこの辺で失礼するでござる、殿。あ、なんか語尾まで変になってきた…





ブログはこの辺で終わりますが、こちらのお客さま、美しすぎるだけではなく、ルーツファクトリーの超リピーターでもあらせられるのです、殿。


新築のお家への引っ越しに合わせて、結婚の時に揃えられたダイニングセットのリメイクのご依頼を頂いたのが出会いでした。





大切な思い出の家具のリメイクからはじまり…ってか、この上下↑↓の画像同じダイニングセットのBefor&After(ビフォーアフター)なんですよ!スゴイでしょ☆





その後も数々のオーダーを頂きました。玄関入ってすぐにも可愛いオーダーチェストを。取っ手はお客さまのチョイスです。マジナイスセンス👍


オーダーメイドキャビネット


モンペスツールもあるよ♪日当たり良好の窓辺に佇むKELP(ケルプ)です。


モンペスツールケルプ


そしてテレビボードもルーツファクトリー製です。シンプルなデザインが人気のFJテレビボード(FJ-TBD120)です。そして今回、また新たにオーダー頂いたキャビネット(テレビボード右)を納品してきたのでした。


オーダーメイド家具 キャビネット


美しすぎるお客さま、いつも本当にありがとうございます。見苦しく悪性の細胞のように不適切写り込んでしまって大変申し訳ありませんが、家具作りたいおっさんは心から感謝しております。ありがとうございます。


それでは失礼つかまつる、殿!


オーダーメイド家具 キャビネット


なんで突然に殿、殿言い出したのか不思議だったけど、きっと雛人形見たからですね。うん、もう3月かー!!新生活の季節ですよ!ぜひルーツファクトリーで家具をご注文ください、殿!!


『ルーツファクトリーの家具はコチラ』からご覧いただけます、殿!!






「家具作りたいおっさん」阪井


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)





涙で「ありがとう」の電話。お母様の大切な思い出の座卓をリメイク☆



え?お客さんを差別!?そしてまた…大阪にビールの雨が降る日。

関連記事