2017-09-28

試作を重ねてついに完成!オニオンベースは夢と情熱がカタチになる場。


タニヨンベースのリノベーション工事と平行して、新商品も出来上がってきております。いや、平行というか並走ですかね。タニヨンベースに使うものが新商品だったりするのです。





タニヨンベースはルーツファクトリーの本社オフィスだけどショールームでもあります。スペースこそ小さいけれどおっきなおっきな愛情と夢が詰まっているのです。




こんなのあったらいいな♪( ´▽`)




そんな気持ちをカタチにしちゃう場所なのです。そして今つくっているもの。それはまたまた家具ではありません。でも、暮らしを楽しくするもの。テーブルウェアに続く六角スピリッツの詰まった商品。それは…







ウッドタイルー♪




「ウッドタイル?なにそれ?」というあなたに解説です。ウッドタイル、それはウッドのタイル、つまり木のタイル!木でタイルをつくっちゃったのです!





ウッドタイルは敷き詰めて木の床にもなります。壁に貼ったらお洒落な木の壁にもなります。六角形の天井も可能です。すげー!!!!!


何回も試作を重ね、最適な大きさを探し、なるべく精度を出すため何度も何度も試作を繰り返してきました。そして出来上がりました。六角形のウッドタイル!





ルーツファクトリー淡路島工場長、石川君が頑張りました。めっちゃめちゃ頑張りました。素晴らしい「床材」です。タニヨンベースの2階の床はこの六角形のウッドタイルを敷き詰めます!!イェーイ!!





素地のままもめっちゃカワイイし、ナチュラルなオイル仕上げなんかも良いのですが、タニヨンベースの床にはカラフルな色を付けちゃいますよー!!さてさてそんな素敵な六角形のウッドタイル!オンラインショップやお店にだいぶだいぶ先駆けて、




クラウドファンディングのリターンに!




しかもクラウドファンディング限定でめっちゃお得な価格設定になっております。10/6のプロジェクト終了までの限定です。これはもう…チャンスです。気になる人は絶対に絶対にGETしておいてくださいね♪


夢と情熱がカタチになっちゃうルーツファクトリー淡路島工場オニオンベース!!めちゃめちゃ要チェックです!!






「家具作りたいおっさん」阪井






【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




めちゃお洒落でカワイイ!新商品☆六角形のウッドタイルがなんと!?



プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。

関連記事