2017-09-18

モンペスツール大梱包とハレノイチと。台風一過の最高のお天気の下☆


晴れました!!


どうなるかとドキドキしてた台風一過、「あれ?夏?」と錯覚してしまいそうな日差しの1日になりました。





そんな日差しの中、今日のルーツファクトリー淡路島工場(ONION BASE)は大モンペ梱包DAYです。


全国の皆さまの元へモンペスツールをお届けするべく、今日はせっせと梱包&ラッピングに励んでおります。





お客さまがこの特製段ボールを開けた時のハッピーな光景を想像して、にやにやしながらラッピングしております。





さてさてそんな今日は昨日のブログでご紹介した「ハレノサラ」さんの周年のお祭り、「ハレノイチ」の日でもありました。


おっさん、梱包前に少し遊びに行ってきましたよ!





からっと気持ちよく晴れた空の下で、とっても楽しそうな祭りがおこなわれていました。





ちょこっとしか居れなかったけど、美味しいものもたくさんありました(*´∀`*)


「ハレノイチ」の様子はまた改めて。とにかく今日は梱包梱包!!ONION BASE(オニオンベース)よりお送りしました。


モンペスツールの到着を今か今かと首をなが〜くしてお待ちかねのみなさま、もうすぐですよー!!



「家具作りたいおっさん」阪井






【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。



嵐吹き飛ばすハレノサラ☆淡路島わくわくどきどきアドベンチャー!

関連記事