2017-10-02

淡路島「食の輪」さんの新鮮オーガニック料理をタニヨンベースで!


淡路島には素敵な場所、美味しいものがたくさんあります。魅力が多すぎて、写真フォルダに淡路島の写真があふれています。今回はその中で感動的に美味しいものの写真をお見せしちゃいます!





じゃんっ♪♪



【えびすもち豚と菜音ファームの世界一トマトのキーマカレー&都志のツバスとインカのメザメとハマチシャのココナッツカレー】


もう!これが!ほっぺたが落ちちゃうくらいの美味しさ!淡路島のオーガニックな食材で作られた絶品カレー!!やさしい味が身体に染みわたります。


しかし、ここはカレー屋さんではありません。なんとびっくり、この美味しいカレーが食べられるのは・・・





『食の輪』



淡路島の「ゲストハウス花野」さん内にある「食の輪」さんでいただくことができます♪カレーの他にも、淡路島の新鮮な食材を使ったおばんざい(お惣菜)をいただくことのできる「食の輪」さん。


そのお料理の数々はとっても美味しくて魅力的で、お料理を作られている神瀬聖(Shinse satoru)さんは、淡路島で暮らす魅力的な人として取材を受けるほど。





【写真:「recominca」さんの取材記事より】



神瀬さんは、食べる人が喜ぶオーガニックなお料理にこだわり、食材調達のためにご自身で畑を耕しているそうです。また、足りない分も知り合いから仕入れるなど、使っているのは作った人の顔がみえる食材だけ。





そんな、食材からこだわっている神瀬さんの料理。冒頭でも書きましたが、ほっぺたが落ちます。





そしてなんと!


この神瀬さんのお料理を!!



10/7のタニヨンベースオープニングパーティーで味わうことができます!!






偶然にも同い年というルーツファクトリー代表家具作りたいおっさんと神瀬さん。淡路島を通して知り合い、そのご縁から今回タニヨンベースお披露目会のケータリングをお願いしたところ快く引き受けてくださいました!


淡路島の最高の料理を、六角太郎で味わい尽くす。


最高に美味しい、最高に楽しいパーティーになること間違いなしです!パーティーのチケットを、今開催中のクラウドファンディングのリターンとしてご用意しています。みなさんとその楽しい時間を一緒に過ごせたら、とっても嬉しいです!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】

プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。

関連記事