2017-10-04
お知らせ

急遽今夜の夜行バスをとり、東京から大阪へ!本社完成ラストスパート!!


大阪本社タニヨンベースの完成お披露目会まで、あと3日!ゼロからのセルフリノベーション手づくり本社。天井張り、土間打ち、内容盛りだくさんで進めてきた大改装もラストスパートです!!果たして本当に完成するのでしょうか!?!?


いえいえ、心配ご無用。


なぜなら、ルーツファクトリー東京店長ユリマタタが緊急招集されたからです。





・・・・・っえーーー!!!



はい!まだまだやること山積みタニヨンベースです!私ユリマタタ、タニヨンベースお披露目会準備のために明日5日の夜に東京を発つ予定でしたが、さらにもう1日前のり、急遽本日出発することにしました!わっほい!





「暮らしを楽しむ」最高の空間になるタニヨンベース!完成させるぞー!!ドキドキワクワクします!!


ちなみに、バスはとれましたが宿はまだとれてませんwタニヨンベースの床はできたって聞いたし、いっそタニヨンベースの寝心地を確かめるレポートとか書くのもいいかもな~w


急なお知らせとなり申し訳ありませんが、ルーツファクトリー東京店、5日と6日は休業させていただきます。週末については、10月7日&8日と強力な助っ人に協力してもらえることになったので、お店をオープンします!


【ルーツファクトリー東京店 臨時営業&休業のお知らせ】
10月5日~8日は店長ユリマタタが大阪本社タニヨンベースのお披露目会応援の出張のため、営業時間を変更させていただきます。
また、月・火は定休日とさせていただいていますが、9日は臨時営業いたします♪

10月5日(木)休業
10月6日(金)休業
10月7日(土)11時~18時
10月8日(日)11時~17時
10月9日(月)11時~19時

どうぞよろしくお願いいたします!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ






【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




試作を重ねてついに完成!オニオンベースは夢と情熱がカタチになる場。



プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。

関連記事