2017-09-08
お知らせ

10/7オープンに向けて!TANI4BASE(タニヨンベース)ついに再始動!


インダストリアル感にこだわったシンプルな「家具屋特製スーパーローPCデスク」のご紹介です!!な筈はありませんもちろん。





今日の職場です。今日は朝からTANI4BASE(タニヨンベース)の工事に来ています。TANI4BASEというのはそう、



ずっと工事中の幻の大阪本社&ショールーム!



ついにROOTS FACTORY本社ショールームをOPENさせようと動きはじめました!!





サボってた訳じゃないんです。4月から淡路島工房(ONION BASE)が本格的に稼動をはじめ、そこから製作チームはそっちにかかりっきり。工房の稼動を優先させたかったのでTANI4BASEはそのまま手をつけれずにいたのです。


が、ついに今日から再開です。そう、昨日お知らせしたクラウドファンディングのプロジェクトです。10/7にTANI4BASEをOPENすることを決めたのです!!





これからしばらくこの「TANI4BASEブログ」では、10/7からのオープンに向けた準備や工事の進行状況、楽しみなお披露目パーティーのこと、今までのリノベーション工事の軌跡などを発信していきたいと思います!


そこまでやる?ってくらいの本格リノベーション工事を自分たちで、DIYスタイルでやってきたので、その内容はかなり見応えありますよー!お楽しみにー☆






「家具作りたいおっさん」阪井

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


近日開始!10/7に向けて、クラウドファンディングに挑戦します!

関連記事