2018-09-28

店長産休、あと2日でシモキタベースしばしのお別れ!でもその間に…?


1週間というのはあっという間!


という言葉がこんなにもしみじみと感じられるのは、その次に違う世界が待っているから。かもしれない。





みなさん、今週1週間はどのようにお過ごしでしたか?


週末は何をされる予定ですか?来週はどうでしょう。


ROOTS FACTORY東京店シモキタベース店長ユリマタタは、今週末をもって産休に入ります。





ブログの更新などはまだまだできる限り続けますが、お店に立つのは9月30日(日)が最後です。


来週からはシモキタベースを離れると思うと、この1週間がなおさら早く過ぎ去っていったように感じたのでした。





でも、お店を離れるのは寂しいですが、楽しみなこともあります。


きっとこの間に、シモキタベースは全面改装が終わって、さらにワクワクする空間にパワーアップすることでしょう。





おむつ台付きオシャレトイレが完成してユリマタタがいつでも子連れ復帰できるようになっていたり、ミニ工房スペースが出来上がってワークショップなんか楽しめるようになったり・・・


あぁ、あとお茶を入れられるキッチンスペースも欲しいですね。ミニ工房スペースでワークショップをした後には、ほっと一息お茶会を♡





・・・・・家具のオーダーメイドにリメイクに、ご注文殺到中の今、どこまで進められるのか私にはわかりませんが、願いは口に出すことで叶うというので、好き勝手言っておきますw



頼んだよ、家具作りたいおっさん☆






さて、みなさんにもそんなシモキタベースの未来を楽しみにしていただきたいのですが、とにもかくにも店長ユリマタタがお店にいるのは明後日30日(日)までです!



ぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 



30日は台風がくるっていうからできれば29日に〜〜〜!!


ご来店お待ちしてます!





シモキタベースご来店の際、下北沢駅からお店までの道順はどうぞ↓のブログをご参照くださいね!

超隠れ家的スポット卒業!のはずが…シモキタベース道案内作りました!



そして、私の産休に伴って10月はお店の営業を不定休とさせていただきます。詳しくはまた追ってお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




重大発表!2年半、本当にありがとうございました!そして私達は…

関連記事