2018-09-20
お知らせ

店長ユリマタタ産休前最後の三連休!9/22〜24オープンです☆


先日の三連休(9月15日〜9月17日)はたくさんのお客様にご来店いただきとっても楽しい1日となりました♪





中には、「前に『モヤさま』で『モンペスツール』が紹介されていたのを見て、ずっと欲しかったけれどお店がなかなか見つけられなくて・・・ようやくたどり着けました!」とご来店くださる方もいらっしゃって!





その方は、モンペスツールをお買い上げくださって最初「さすがに持って帰るのは難しいかなぁ〜。」と配送ご希望だったんですけど、「いや、ちょっと待てよ。持ち帰ったら今日から座れるんだ・・・。」とその場でお持ち帰りされました(^^)





「すぐにでも使いたい!」と思っていただけて嬉しい限りです!


モンペスツールは、大きさも重さもコンパクトなので、お持ち帰りされる方も多いですよ〜。


その他にも、ふらりと立ち寄ってくださった方が「この椅子(モンペスツール)いいですね!私、腰痛持ちでなかなか自分に合う椅子を見つけられなくて困ってたんですけど、これはいい!!」と喜んでくださったり、





建築関係のお仕事をされてる方が「どの家具も素敵なデザインですね!今度うちの仕事でも使いたい!」と言ってくださったり。





たくさんの方にシモキタベースを楽しんでいただけました♪


そんでもって、17日は店長ユリマタタ誕生日だったこともあって、閉店後、シモキタベースの事務所スペースでお誕生日会をしましたよ。いつもお世話になっている大好きな人たちと楽しい時間を過ごすことができてとっても幸せでした。


ホームパーティー(って言うのかな?)って、のんびり心ゆくまでお喋りできて、最高ですよね!





さてさて!


そしてみなさん!今週末9/22(土)〜9/24(月)はまた、三連休ですね!というわけで!



シモキタベース、またも臨時オープンしちゃいますよ☆



なんてったって、店長ユリマタタ、産休前最後の三連休だもん!



(産休前最後の三連休に向けて気合を入れてる図)


三連休毎日、11時〜19時オープンしますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆


ちなみに、店長ユリマタタは産休に入る10月からは、下北沢から遠く離れた山奥(っていうほど遠いわけじゃないけど)にこもります。


ということは!みなさん!しばしお別れです!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






うわあああぁん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



寂しい!寂しいよ!産休に入る前に!あなたに!!会いたい!!!


心の底よりご来店お待ちしてます!





そして、ただいまシモキタベースでは、ユリマタタ産休に伴いスタッフ(店長候補or販売スタッフ)を募集しています!


「暮らしを楽しむ」をテーマに掲げるROOTS FACTORY。シモキタベースはそれを体現するとっても大切な基地です。


そんなシモキタベースを「自分のお店」として楽しみながら盛り上げてくれる人を探しています。どうすればもっとお客様に楽しんでもらえるか?わくわくしながら一緒に考えてくれる人を探しています。


↓↓求人募集についてはこちら↓↓




素敵な出会いがありますように。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




オーマイガー!新しい店長!?出産と職場復帰の大きな壁!求人募集?



シモキタベースOPENのご挨拶!!本当にありがとうございます!!



モヤモヤさまぁ~ず2放送終了☆ルーツファクトリー東京店、月・火オープンします!

関連記事