2018-09-06

東京へ家具作りたいおっさんカミング!家具のご相談なんでもどうぞ♪


明日、家具作りたいおっさんが、東京に来ます。






えぇっ!?また!?



と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


そうなんです、家具作りたいおっさん、実はつい2週間前に東京に来たばかり。





その時は2日間滞在して、ミッチリお客様と家具のお打ち合わせをして、ビューンと大阪へ帰っていきました。超弾丸。


なんでこんなに頻繁に行ったり来たりしているかというと、説明の必要もないかもしれませんが、



関東からも関西からも、家具のご依頼祭りだから。



大阪、滋賀、横浜、東京・・・本当に色々なところから、たくさんのお客様にご相談・ご依頼いただいてます。ありがとうございます!





ベッドの修理や座卓のリメイク、椅子のリメイク、婚礼タンスのリメイクなどなど、今回も内容盛りだくさん!


内容は盛りだくさんだけど、今回もめちゃ弾丸ですwたぶんまた2日くらいの滞在なんじゃないかなw大阪と淡路島が呼んでますからね。





そんなわけで、今回は土曜日にギュギュっとお打ち合わせが詰まってます。


そのため、東京店シモキタベースは、8日(土)お休みさせていただきます。


直前のお知らせとなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。





ちなみにおっさん、明日金曜日は、おそらく夕方にシモキタベースに到着します。家具についてご相談ある方は、この機会にぜひ!


あ、人生相談も受け付けているそうです。ほんまかいな!





みなさまからのお問い合わせ、お待ちしてまーす(^^)





素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




窓を活かしてこだわりの見せる収納。オーダーメイドで壁一面のカップボード!



「お部屋のヒーロー扱い」婚礼箪笥のリメイクをしたお客様からのメール

関連記事