2018-08-18

家具のリメイク!世田谷区、渋谷区、品川区、江戸川区…東京中駆け巡ってます♪


空前絶後のー!お問い合わせ殺到中ー!な、ROOTS FACTORYでは、ただいま家具のお見積もりにお引き取りに大忙しです。


昨日、今日と、ROOTS FACTORY東京店シモキタベースの営業時間を短縮させていただいて、リメイク家具のお見積もり&お引き取りに出かけています!世田谷区に渋谷区、品川区に江戸川区と、東京中を駆け巡っています!





お問い合わせ内容は、婚礼家具のリメイク、ダイニングテーブルのリメイク、椅子の張り替え・・・etc


家具の種類も様々ですが、それぞれのリメイク内容もまた様々です。





↑お客様がご結婚の時にご両親にプレゼントしてもらったという婚礼タンス。ご新居に合わせて、2つのチェストにリメイクします。





↑イギリスで買われたダイニングテーブルをご新居のスペースに合わせて幅をサイズダウンします。「買い替えることも考えたけど、なんだか愛着があって。」とお客様。ちょっとしたアクセントを加えて、リメイクすることになりました。





↑ダイニングチェア&ソファの生地張り替えをご依頼いただきました。「家で過ごすことが多いから飽きのこないように、センス良いものにしたい。」と仰るお客様と一緒に生地選び(^^)


実際にお客様のお家に伺ってお話しを伺うと、当たり前といえば当たり前なんですけど、「それぞれのお家に、ひとつとして同じ家具はないんだなぁ。」としみじみ思います。


みなさんの「使っているうちにどんどん愛着がわいてきてね・・・」というお話を聞くと、こちらの心まで豊かになるような、なんとも言えない幸せな気持ちになります。





バッチリ素敵にリメイクしてお届けするので、楽しみにしていてくださいね〜!


そうそう!それから、東京近郊にお住いのみなさん!家具作りたいおっさんが東京に来る時は、直接リメイクの見積もりができるチャンスですよ!





ROOTS FACTORYでは普段、家具のリメイクをご依頼いただく前に「お見積もりだけ」で伺うことはしていないんですけど、家具のお引き取りや納品で東京中を駆け回っている時は、間を縫ってお客様のお家に伺うことができます。


昨日お電話でお問い合わせいただいて、シモキタベースの近くにお住いということもあって、その場でお伺いのお約束をしたお客様もいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ





ちなみに、来週末も家具作りたいおっさんは東京に来る予定です。


家具のご相談をお考え中の方は、この機会にぜひ!ご連絡お待ちしてます(^^)





さぁ、今日もまた、これからお見積もり&お引き取りに出かけてきます!


今度はどんな家具に、お客様にお会いできるでしょうか♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




大切な欅の婚礼箪笥で5つのオーダーリメイク。なにをどうつくるか?



大切なちゃぶ台をダイニングテーブルにリメイクっ!シンプル&エレガントなのも大好きです☆



椅子のリメイク☆愛しいから、大好きだからいつまでも!家具と恋愛は一緒やねん。

関連記事