2018-07-27
お知らせ

ごめんなさい!急遽延長決定「おまとめRINGOセット」キャンペーン!!


昨日までの「おまとめRINGOセット」キャンペーン!初日から大盛り上がりで、最終日も最後の最後までご注文が殺到!たくさんの方に「RINGO-BAKO」を知ってもらえて、興味を持っていただけて嬉しい限りです!





だったのですが、ここで問題発生・・・


なんと、キャンペーン期間中、オンラインショップ特設ページの一部にて不具合が発生していたことが、今朝発覚したのです(@_@)


ええええぇぇっ!!たくさんのご注文をいただいてたので聞いた時はまさか!と思ってしまいました。


でもこれによって、もしかしたらおまとめRINGOセットのお買い物をできなかった方がいるかもしれません・・・



ごめんなさい!!!






RINGO-BAKOに興味を持って、おまとめRINGOセットで購入を考えてくださった方、本当にごめんなさい!!


ROOTS FACTORY社内で急遽話し合いました。


そして、その話し合いの結果



「おまとめRINGOセット」キャンペーンの延長が決定しました!




(こちらのキャンペーンは終了いたしました。)


「おまとめRINGOセット」キャンペーン延長期間は、本日から3日間、



7月29日(日)の21時まで!






買いたかったのに買えなかったみなさま、ご不便をお掛けして大変申し訳ありません。


この延長期間にどうぞお買い求めください。


Twitter限定で開催していたRINGO-BAKOプレゼントキャンペーンの当選発表については、予定通り今晩します!Twitterを要チェックです☆


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

今夜9時開始!!早い者勝ち!!超お得な3日間だけの限定オファー!



裏事情。『おまとめRINGOセット☆』キャンペーンをやる理由。



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事