2018-07-23

今夜9時開始!!早い者勝ち!!超お得な3日間だけの限定オファー!


さて、昨晩突然にお知らせした限定3日間だけの『おまとめRINGOセット☆』でルーツファクトリーの新作インテリア雑貨と家具の間の存在(ココがまたミソ♪)のRINGO-BAKOをまとめてお得に買えちゃうスペシャルオファー(↓これね)ですが!


必見!3日間限定オファーと、あの『RINGO-BAKO』の秘密☆




ちょっと分かりにくい(΄◉◞౪◟◉`)



とご指摘頂いたので、再度お知らせです。イェイ!!


 『RINGO-BAKO』(リンゴバコ)とは?



6月に発表したばかりのルーツファクトリーの新作家具?雑貨?です。なぜ「?」が付いているかというと、ひとつで使えばインテリア雑貨、組み合わせて使えば家具、というマルチな存在だからです。







名前の由来はそのまま「りんご箱」から。僕、家具作りたいおっさんが青森は加瀬駅に行った時に、駅で普通に家具として溶け込んで使われているりんご箱から着想を得ました。


青森の本家のりんご箱は「りんごをぎっしり詰め込んで(重たい物を)ガッチリ運べる箱」ですが、こちらの『RINGO-BAKO』(リンゴバコ)は並べたり積み重ねてキャビネットとして活用しやすいデザインと構造になっています。





塗装はせず素地仕上げなのでカスタム自由。オイルでステインでアンティーク風に仕上げるも良し、カラフルにペイントするも良し、楽しめる余白を残してあります。


サイズは、W=580、D=300、H=345、となっています。





カスタムすればもちろんオンリーワンの素敵な『RINGO-BAKO』ができますが、素地のままお使い頂いてもこの通りとってもお洒落です。





「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



お得な『おまとめRINGOセット☆』とは一体?



さて、そんな「欲しい〜!!!!!」ってなっちゃう『RINGO-BAKO』のお値段ですが、家具工房で丁寧にひとつずつ組み上げております。





きちんと直角を出しながら箱つくるのって結構大変なんです。なのになのに!!



おひとつたったの☆☆¥3,500☆☆



となっております。おひとつだけならこれでも十分お値打ちなのですが、「いっぱい欲しいけど、まとめて買うとなるとちょっとハードル高いよね〜」というお声もちらほら頂きます。





でもでも、製作だけじゃなく梱包や発送、お届けまでのやりとりなどのコストも掛かってしまいます。「う〜ん、なんとかできないものか…」と考え、キラーン☆と閃いたのがこの、



『おまとめRINGOセット☆』



なのです。まとめて買えば買うほどお得になっちゃうキュンキュンするようなスペシャルオファーをご用意しています。さて、気になる『おまとめRINGOセット☆』は







本日7/23(月)夜9時から3日間限りの限定販売!!お見逃しなくっ!!






(こちらのキャンペーンは終了いたしました。)



3日間限りの超お得なスペシャル限定オファー!かなりお得なプライスになってます。どうぞどうぞお見逃しなくっ!!今夜9時までは『RINGO-BAKO』の魅力を再確認しておいてくださいね☆


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)







「家具作りたいおっさん」阪井


本棚、飾り棚、収納付きデスク…使い方色々☆RINGO-BAKO!




ゼクシィフェスタ!夢溢れる空間に♪ブライダルイベントの空間創り☆

関連記事