2018-07-22

必見!3日間限定オファーと、あの『RINGO-BAKO』の秘密☆


前回のブログ『ゼクシィフェスタ!夢溢れる空間に♪ブライダルイベントの空間創り☆』ブログでめっちゃお洒落な夢ある空間を創ってきた(超自画自賛)



ゼクシィフェスタ関西『テイクアンドギヴ・ニーズ』様のブース


というお話で最後意味深なクエスチョンで終わるという終わり方をしたのですが、その続編を書こうとしてたらユリマタタからメッセージが!



====================
『ああああ!!ブライダルイベントでリンゴ箱使ってるの伏せてたんですね…!すみませんツイッターで流してしまい😭』
====================



え?なにTwitterで流した!?と慌てて見てみると







質問の正解ダダ漏れ(΄◉◞౪◟◉`)





「オイコラコノヤロウ!二重スパイかユリマタタ!」と、一瞬思いましたがまぁいつもの事なので慣れっこです。はい。で、正解はモロバレ(ってかそんな難しくもない?)ですが、


このブースの一番の見所はハンギング(植物を上や横の目線から観賞するガーデニングの手法)されたドライフラワーなんですが、その重要な土台になっているのが『RINGO-BAKO』なんですね。イェイ!!



↑積み重ねた『RINGO-BAKO』の上にハンギングの為の下地を造作しています


『RINGO-BAKO』はその名の通り青森の重要な道具のひとつ『りんご箱』をルーツファクトリー流に解釈してできたインテリア雑貨なんです。重ねるとシェルフやキャビネットとしても使えちゃうスグレモノなんですが、今回はその『RINGO-BAKO』をハンギングの下地の土台にしているんですね。


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



強度や転倒の危険性なんかを検証するために淡路島のルーツファクトリー工房で『RINGO-BAKO』を積んで確かめたりもしました。





丈夫でシンプルな木の箱だからこそできるこんなアレンジ方法。ちなみに地面との固定はしていません。『RINGO-HAKO』同士をビスで連結して自重で保たせる(軽いもの限定ですよ)仕組みです。





他にもこのゼクシィフェスタ関西『テイクアンドギヴ・ニーズ』様のブースにはたくさんの工夫や仕掛けがあるんですが、一番空間にインパクトを与えているのはやっぱりこのハンギングフラワーですよね。


はい、お察しの通り、このブログは『RINGO-BAKO』がいかに素晴らしくてお洒落で便利でアイデア次第で用途が無限大かをお伝えするブログです。これです↓


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)




先月の発表以来、着々とみなさまの心を捉え、ご好評を頂いている『RINGO-BAKO』ですが、今日のブログで目一杯アピールしている通り、ある狙いがあるのです。それは





たくさん組み合わせて使って欲しい☆








という事なのですよ。そうすると可愛さ倍増オシャレ度激増!!が、こういう声が聞こえてきますよね。




「ひとつならお手頃だけどたくさん揃えるとなると送料もかかるし結構お値段が…」







オーケーオーケー分かっているよハニー♪(ちびまる子ちゃん、花輪くん風に)


僕が君のためにとってもスペシャルでエレガントなプランをスイートに用意しようじゃないか〜♪


その名も…





おまとめRINGOセット☆








と、電撃告知をしましたが!今日はもうお疲れちゃんのプチ熱中症モード(今日もまた炎天下で作業してきました)なのでお知らせだけにしておきます。はい、ツンデレです。そして『RINGO-BAKO』はコチラです↓


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



明日、月曜の夜9時から3日間だけ!しかも個数限定で販売しちゃいます☆はい、いわゆる





『月九のスペシャルオファー♪』





ってやつですよね。違うかw まぁそんなこんなで、「RINGO-BAKOカワイイよねー」って狙ってらっしゃる貴方には必ずチェックして頂きたい明日の夜、月九のドラマです。イェイ!!





さてさて、明日月曜の夜9時に一体どんなスペシャルオファーが飛び出すのか!!『RINGO-BAKO』ファンには見逃せないチャンスですよー!!





3日間限りのスペシャル限定オファー(おまけに個数も限定)です。どうぞどうぞお見逃しなくっ!!今夜はしっかりと『RINGO-BAKO』の魅力を再確認しておいてくださいね☆


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)




明日の夜9時ですよー!お見逃しなくっ!!



(こちらのキャンペーンは終了いたしました。)






「家具作りたいおっさん」阪井

ゼクシィフェスタ!夢溢れる空間に♪ブライダルイベントの空間創り☆



本棚、飾り棚、収納付きデスク…使い方色々☆RINGO-BAKO!

関連記事