2018-07-06

キャンペーン第2弾☆大切な人へボーナスDEモンペスツールプレゼント!


突如、弊社のボス家具作りたいおっさんから丸投げされた「ボーナスキャンペーン」の企画。


ボーナスに対する思い入れが強すぎて、「あれがいいかな?これがいいかな?」と、なかなかキャンペーン内容を決めきれずにいました。





しかーし!


やっと「これだ!!」と思うキャンペーンを思いつきました!


それは・・・


「ボーナスで大切な人にモンペスツールをプレゼントしようキャンペーン!」





このキャンペーンは


「お金を滅多に使うことがない私ユリマタタが、社会人2年目のボーナスでモンペスツールを買ったことが、深く深く思い出に残っているから。」


という、とっても個人的な理由から企画しました。えぇ、丸投げされたからには、好きなようにやっちゃっていいと思ってます♪(´ε` )





いつも頑張っている自分へのご褒美に。


大切な”あの人”へのプレゼントに。





キャンペーン内容は、いたってシンプル☆



「ボーナスをもらったら、誰にモンペスツールをプレゼントしたいか。」



を、「#ボーナスでモンペスツールプレゼント」のハッシュタグとともに、ツイッターに投稿しちゃってください!「もしもボーナスをもらったら」でもOKですよーっ☆





さて、先ほども言いましたが、丸投げされたからには、好き勝手やっちゃいます☆今回のキャンペーン、ドバドバ出血大サービスで、ご参加いただいた方全員に、



モンペスツール1000円引き券をプレゼント☆






さらにさらに!!


「こりゃ素敵すぎるっ!!」という投稿には、特別賞!!



1名様にモンペスツールプレゼント〜〜〜!!!






これは、つまり、ユリマタタのボーナスを使ってのプレゼントって感じです♪大切なあなたへ、プレゼントです(*´▽`*)


ちなみに、投稿内容はもちろん何でもOKなんですけど、今回のキャンペーンは完全なるユリマタタモノサシにて企画されてるので、特別賞の選考基準も偏っちゃう。かもね。


一言残しておくと、ユリマタタは妊婦でモンペスツールにめちゃ助けられてます。





と、言いつつユリマタタはかなりの気まぐれなので、当選発表の時には「ボーナスは自分のために使うもんでしょ!自分にプレゼント、サイコー!!」って言ってる可能性大アリです。


どうぞみなさん、自分の信じる道を突き進んで下さい。





さてさて、「#ボーナスでモンペスツールプレゼント」企画、応募期間についてはですね、



本日7/6(金)〜7/10(火)の5日間!!



といたします!7/10(火)の23:59までで〜す!もちろん、何度投稿していただいてもOK!!(モンペスツール1000円引き券はお1人様1枚とさせていただきます。)





さぁ〜、ユリマタタからのボーナスモンペは、どんな方にプレゼントすることになるのかな〜♪ワクワク(≧∇≦)


みなさま奮ってご参加くださいねーっ!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「玄関で靴を履く時に…」ご出産予定の方へモンペスツールプレゼント



床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子

関連記事