2018-06-16

リンクエラーごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)JOH-LENはこの子たちです


いっけなーい!!



昨日アップした新商品「JOH-LEN STOOL」紹介の大切なブログ、オンラインショップのリンクを間違えて貼ってました∑(゚Д゚)

「いつものお店で」ゆったりと♪「JOH-LEN STOOL」新登場!



間違えて貼ってたというより・・・



リンク部分にリンクが入っていなかった・・・_| ̄|○



オンラインショップでのリリースも同じく昨日したんですけど、リリースされたらリンクを貼ろうと思って、そのま・・ま・・・・・_| ̄|○


わーん!リンクをクリックしてくださった方、すみません!!今は直したので、ちゃんとオンラインショップに飛べるようになっています。ごめんなさい。


「JOH-LEN STOOL」などFACTONIAシリーズの詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



そしてせっかくこのブログをご覧いただいてるので、JOH-LEN STOOLについて、改めてご紹介しますね。


JOH-LENは、ROOTS FACTORYの家具新シリーズ、インダストリアルな魅力を存分に楽しんでいただける「FACTONIA」に新たに仲間入りしたスツールです。





丸座面と華奢なブラックアイアンのシルエットは、スレンダーでスタイリッシュ。


そしてこのシルエット、実は快適に座るためのデザインでもあるんです。


JOH-LENはもともと、飲食店のオーナー様にオーダーいただいて製作を始めたスツールでした。そこで、背の高い方から低い方、すべてのゲストに快適に座っていただけるように、 ”貫(床近くの横棒)”をアシンメトリーに配置して、3段階の脚のせとなるように設計したのです。





見た目だけじゃない、ROOTS FACTORYのこだわりです(^^)


そしてもう一つのJOH-LENの特徴、それは



選べる3種類の座面。






どうぞ空間に合わせて、お好みに合わせて、あなたスタイルのJOH-LENをお選びください♪






打ちっぱなしコンクリートの空間によく映えそうな「JOH-LEN STOOL OSB」。


小さな木片が集まって表情豊かなOSB合板を使った「JOH-LEN STOOL OSB」は、シンプルな空間のアクセントになること間違いなしです。






くすみ感のあるヴィンテージな空間にもピッタリ似合う「JOH-LEN STOOL SW」。


力強い木目で目をひく針葉樹合板を使った「JOH-LEN STOOL SW」は、ダントツに男前です。






北欧インテリアやナチュラルな雰囲気に馴染む「JOH-LEN STOOL SO」。


色白で優しい風合いのオークを贅沢に無垢材のまま使った「JOH-LEN STOOL SO」は、眺めるだけで安らかな気持ちに。天然木ならではのぬくもりもたっぷりと感じていただけます。





・・・・・3点OK。よし、今度はリンクちゃんと貼れてる。


以上、スタイルに合わせて楽しんでいただけるJOH-LENのご紹介でした!


というわけでみなさま、新しく仲間入りしたROOTS FACTORYのオリジナル家具「JOH-LEN STOOL」を何卒よろしくお願いいたします!


オンラインショップには、もっと詳しく商品説明を載せているので、そちらもぜひご覧ください。


「JOH-LEN STOOL」などFACTONIAシリーズの詳細はこちら(オンラインショップに移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




新商品発表第2弾!いろんなところに写りこんでいた彼らの名は…



インダストリアルなあのシリーズに新たな仲間が!オーク天板の…



「いつものお店で」ゆったりと♪「JOH-LEN STOOL」新登場!

関連記事